1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

USJのおみやげ

c0211824_1591391.jpg

c0211824_1515149.jpg



お客様がUSJに行ってきたらしい。
それで、おみやげいただきました。
ありがとうございます m(。。)m
お孫さんと一緒に行ったらしい。
めちゃめちゃ、お孫さん思いのお客様なんです。
わたし・・・自分に孫ができたとしても
あこまで可愛がることできるだろうか?
その前に、体もヨボヨボになってるので
孫を上手に抱けるだろうか・・・?
あ・・・!
息子、結婚もまだでした(^^;)


さ~~~!今日は京都に行ってきます♪
Commented by hacoron at 2015-11-22 11:41
ハリポタ 行きた〜い(^o^)/
私も 孫なんてまだまだ考えられません〜
自分が孫を抱いてる姿も想像できません〜
京都 楽しんで来てね(*^^*)
Commented by tstthome at 2015-11-22 11:48
USJ、息子が小1の時に行きました。
帰りに方々寄りたいがために、車でエンヤコラ行ったのでした。
ハリポタは入場するのも大変なくらい人気らしいですね。すごく楽しかったので、また行きたいな~。孫のためじゃなく、自分のために^^;
京都の紅葉、楽しんできてくださ~い♪
Commented by アマリリス at 2015-11-22 21:36 x
こんばんは
大阪にきたらUSJに行かなきゃねと言いながら まだ一度も行ったことがないです。
孫がいても連れて行って一緒にとなると あまり混雑しないところばかり 下の孫も小さかったしね。
私達夫婦混雑してて待つ所は苦手 孫のためにと皆さん連れて行くんでしょうけどね。
京都 紅葉綺麗だったでしょうね 美味しい物も食べて来たんでしょうね 画像が楽しみです。
Commented by rakki_618 at 2015-11-23 18:52
hacoronさんへ

こんばんは~
ハリポタって、そんないいんですね~
すごい人気らしいですね(^^)
私のリアルな(同じ年頃の)友達には
み~~んな、お孫さんがいます(^^;)
すごく、可愛いって みんな言うけど・・・
私、仮に孫が出来てもそんな可愛いと思えないかも^^
京都、よかったです~♪
Commented by rakki_618 at 2015-11-23 18:56
tstthomeさんへ

こんばんは~
USJに、行かれたんですぁ~~?
わぁお。私は大阪ですが今までに1回だけ。
しかも、その帰りに一緒に行った人とケンカして
別々に帰って来ました(;。;)
私は東京ディズニーランドに、いつか行きたい!!
京都、楽しんで来ました~♪
Commented by rakki_618 at 2015-11-23 19:00
アマリリスさんへ

こんばんは~
USJ、私も1回しか行ったことないですが
メチャ、歩き回るし 乗り物の待ち時間もすごい。
乗り物は3~4つだけしか乗れなかったかな^^
皆、お孫さんのために!って、すごいけど
私は、絶対にそんなことできる人間じゃないわ^^
旦那のためならできるけどなぁ~
♪なんで、そんなに可愛いのかよ~♪
そんな「孫」って、歌あるけど・・・
私も、そうなれるんかなぁ?うーーん。。。
京都、めっちゃ 歩きましたよ!よかったです♪
by rakki_618 | 2015-11-22 01:57 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618