1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ファイト~!!

昨日は、パソコン友達のB子ちゃんと会ったよ。
めちゃめちゃ、楽しかったよ~(^^)
少し、心を病んでるらしいけど・・・
話してても、心が病んでるなんて全くわからない。
表面上は、わからないんだけれども
彼女の話を聞いていると、心の奥底の方で
すごく辛いんだなぁ~って・・・伝わってくる。
それを他人さんに理解してもらえないのが、また苦しいらしい。
誰でも、自分の経験したことないことに対しては
こうだろうなぁ~っていう想像でしか、、、わからないもんなぁ・・・
私は、彼女と話してると すごく気持ちが楽チン。
自分が一番でなければイヤっていう女王様的なところもなく
控えめで、他人さんのことを考えられる性質。
彼女といると、いらん気を使わないでいれるのでいい。
久しぶりに二人でカラオケにも行った~♪
わたしばっか、歌ってたけど(^^;) うへへ~
きっと、B子ちゃん心がきれいなんだろうなぁ~
彼女といると、気持ちがいい。
物知りで、話すことも聞いてて勉強になる。
決して、威張ることなく話してくれて
うんうん。って、話にのめり込んでしまう。
私の話も、ちゃんと聞いてくれるし・・・
二人でバスツアーにも行きたいなぁ~!




そして・・・次男の話。
こわがりアカンタレの長男とは違って
にこにこしながら、ノドがおかしいと言ってた次男・・・
その話を、次男から聞いた時には旦那は熟睡してて
その後、朝の早くから仕事に行ってくれた旦那に言う機会がなく
今日、帰ってきたら 言わなくちゃなぁ・・・
そして、今日の午前中には次男を病院に行かせて・・・
どんな結果が出るのか・・・
結果によっちゃ~ 松茸ツアーも年末のバスツアーも
次男と私たちで行く予定してる旅行も
やめることになるかも知れないなぁ・・・
にこにこ笑ってるけど、心の中は やっぱ不安なんだろうな。
かわいそうにかわいそうにかわいそうに!
なんでもなければ、いいなぁ。。。
なんかあったら、お母さん、持ちこたえられるかなぁ。
あーーーあ。
めちゃめちゃ、うれしいことなんか ない方がいい!
めちゃめちゃ、悲しいことやって来る気するやんか!
つまらなくても平凡がいい。
幸せって・・・平凡のことだと思う。
早く、今日が過ぎてくれないかな。


ファイト~~~~!!
Commented by hazuki72336 at 2015-11-16 17:33
こんばんは~

「喉」って聞いて、ドキッとしますけど!!
病院へ行って来ましたか?
結果はどう? 大丈夫だといいのですが。。。
Commented by アマリリス at 2015-11-16 20:17 x
病院へ行って検査を受けてきましたか?
すぐに結果が分らないかもしれないけれど 本当に心配ね。
何も無いことが幸せ そうだよね 平凡で暮らしているのが一番だものね。

Commented by rakki_618 at 2015-11-17 10:47
hazuki72336さんへ

こんにちは~
そうですね・・・
私も「喉」って聞くと、ドキってします(><)
病院へは、今 行ってるんです・・・
結果はまだ・・・です(^^;)
ご心配、ありがとうございます m(。。)m
Commented by rakki_618 at 2015-11-17 10:57
アマリリスさんへ

こんにちは~
今ね、病院に行ってるんですよ。
昨日、耳鼻咽喉科へ行ったのは行ったんですが
あまりちゃんと診てもらえなかったと言うので
今日は、大きな総合病院に行ってるんです。
まだ、連絡ないんです・・・
ご心配、おかけして すみません(^^;)
by rakki_618 | 2015-11-16 01:27 | 息子のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618