糖質ゼロ麺、丸麺

ここんとこ・・・静かな毎日です(^^)
お隣のカラオケ屋さんと車の駐車のことでもめてたけど
「どうぞ、もう自由に車を停めてください」
私が、そう言ってからは一度も私のところに車を停めたことない。
あら?おかしなものです・・・。
これが、普通なんですけどね(^^)
毎日、恐ろしいほどの平和~~!
う~~~!ええぞええぞ!って感じです。


糖質ゼロ麺の丸麺ってのを購入しました。18食で3400円。
c0211824_327174.jpg
c0211824_327111.jpg
c0211824_3272110.jpg

ラーメンやスパゲティに使えます。
ちょい、やわらかいですが・・・血糖値にはいいですね~♪
by rakki_618 | 2015-11-12 03:31 | 糖尿のこと | Comments(10)
Commented by イナ at 2015-11-12 08:13 x
何事もないのが普通ですから・・・・心情察しますよ。
このままおとなしくしてくれれば良いですね。
Commented by アマリリス at 2015-11-12 15:45 x
こんにちは
お隣さん ようやく迷惑かけないようになり良かったわね
それが続くことを願いますよね。
糖質0麺 普通のうどんから比べるとお値段は やはり高いのね
でも血糖値上がらずは気にせず食べれていいわね。
食物繊維も含まれているのね
いいもの見つけましたね。
Commented at 2015-11-12 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tstthome at 2015-11-12 18:32
こんばんは。
本当に!これが当たり前 普通のことですよね。
このまま、普通状態が続きますように!

糖質ゼロの麺?? 
よく見るとこんにゃく麺なのですね。
ぷりぷりしていそうですが、軟らかいの?お値段も普通麺の3倍くらい?かしら・・・
でも何も気にせず食べられるなら それもお値段の内なのでしょうね。チロもこんにゃくは毎日食べます。こんにゃくって肌を保湿する働きがあるんですって。
みるくちゃん、今以上にお肌綺麗になりそう♪
Commented by rakki_618 at 2015-11-13 14:00
イナさんへ

こんにちは~
そうですよね、何事もないのが普通ですね(^^)
このまま、普通に過ごしていきたいです。
Commented by rakki_618 at 2015-11-13 14:03
アマリリスさんへ

こんにちは~
お隣さんは、最近 ず~~っと静かなんですよ^^
こんな毎日だといいんですが(^^)
糖質0麺はスーパにも売ってますね。
この丸麺の方がラーメンとかに合いますね。
値段も、びっくりするほど高くはないので
体のことを思えば、いいと思うんです。
だけど、、、贅沢なもので(^^;)
やはり、普通の麺も食べたくなるんですよね~
Commented by rakki_618 at 2015-11-13 14:06
鍵コメント下さった方へ

こんにちは~
ほんと、静かな毎日でよかったです(^^)
糖質0麺は、少しやわらかいです。
なので、スパゲティなどにすると・・・
茹ですぎたような麺になります(^^;)

パソコンの話は、大変でしたね。
でも、もう大丈夫でしょうね(^^)
先生にも、見ていただいたし よかったです!
お疲れ様でした m(。。)m
Commented by rakki_618 at 2015-11-13 14:14
tstthomeさんへ

こんにちは~
えへへ、普通のことが やっと来てくれた~
頼むよ~お隣のママさん!って、感じ^^

糖質ゼロ麺・・・もうスーパーにもありますね。
きしめんみたいなのん。けど、これは丸麺です。
こんにゃく麺は、茹でるとカタイですが
これは、やわらかいですね~ 
なのでメニューによって使い分けてます。
うふ・・・チロちゃん、こんにゃく食べれるんだ!
ラッキーは、転がして遊んでたよ(^^;)あは
Commented by hacoron at 2015-11-15 10:00
おはようございます。
普通って幸せなことですよね〜(^ ^)
「どうぞ そっとしておいて下さい」って願いたいです!
糖質ゼロの麺があるんですね。
やわらかめでも 使い道は色々ありそう(^。^)
体のこと考えたら こういうの食べないとね。
お鍋の後のラーメンとか ささっと食べれて良いかも!
Commented by rakki_618 at 2015-11-16 00:56
hacoronさんへ

こんばんは~
そそ、ほんとです。普通って、素晴らしい(^^)
平凡がいい。たまには、何か変化を・・・
そんなこと、思うことあっても
いやいや、ほんとは平凡こそが幸せですね^^
この糖質ゼロ麺は、すこしやわらかいので
ささ~っと食べた方がいいですかもですね^^
色んな、いいもの できてきますね♪
<< まさか、次男も? 今度こそ、松茸を。 >>