1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

今度こそ、松茸を。

熊本に嫁いだ幼馴染みに会いに行こうと
来年の1月どう?って電話したら
1月は寒いし・・・働き出したし・・・って
働き者やからね(^^)仕方ないなぁ~。
じゃ、もっと暖かくなってからってことになりました。


この前の、旦那に食べてもらった松茸。
少しすぎて、、、なんだかモヤモヤしてる私です(><)



そんな私・・・いいもの見つけましたよ!!
こんなバスツアーです!

一生分の松茸と近江牛が食べられる伝説の店
お客様がギブアップするまで次々に松茸と近江牛の追加が出てきます。
まずは体験してみてください。
お品書き
・松茸と特選近江牛のすき焼き(食べ放題)
・近江米の松茸御飯(食べ放題)
・あつあつ松茸土瓶蒸し
・デザート
うれしいすき焼き用の卵は何個でもおかわり自由です。
c0211824_1215398.jpg



このバスツアーの内容と画像を仕事中の旦那に送ったら
電話がかかってきて

「ほんまかよ~~~!こんな松茸いっぱい食べれるんかよぉ?
 ほんまかよ~~!わぁ~~~!ええのぉ!
 おまえ、ええのん 見つけてくれたのぉ~~!」

「行く?」

「行く!行く~~~! ほんまかよ~~!こんな松茸・・・
 ほんまかよ~~!」


電話のむこうでは、よだれをたらしていたのでは?


やっぱ、そんなに松茸が好きなのね・・・

「おら、そんなに松茸は好きでもないから
 これで、十分 満足したよ」

この前の松茸ランチでは、そう言ってたけど
やっぱ、遠慮してたんやね!

あなた!今度は ドドォ~~ンと、食べて下さいね(^^)
よかったわね~(^^)





オレンジシフォン、失敗した~~~(;。;)
逆さにして、さましてるとき落ちた~~(><)
c0211824_1236272.jpg

Commented by アマリリス at 2015-11-05 20:59 x
こんばんは
幼馴染さんと会うのは暖かになってからとなると春ごろでしょうかね。
ご主人の為にすごいバスツアー見つけたわね。
この画像を見たら大喜び もっともだわね。
大好きな物の食べ放題があったら私だって行きたいわ ウニアワビの食べ放題なんてね ウフッ
みるくさんの優しさ最高~ お互いの思いやり良い夫婦です。
シフォン珍しく失敗でしたか ガッカリね。
Commented by チロママ at 2015-11-05 21:06 x
こんばんは。
松茸と近江牛を一生分、ギブアップするまでって、ものすごい宣伝文句ですね大笑
いや~、確実にだんな様喜んでくださりそうです。
みるくちゃんは、本当にだんな様思いね。
食べた分だけ、全部写真撮ってみせてくださいねっ!

シフォンケーキ、ありゃ~ 
みるくちゃんでも失敗することがあるのね。
失敗作でいいから、食べたい!^^
Commented by hacoron at 2015-11-05 22:15
なに?なに? 近江牛〜〜??(^o^)/
もしかして 滋賀県〜??
一生分の松茸が食べられるなんてスゴイ!
ダンナ様 ヨダレじゅるる〜〜ですね(^ ^)
思いっきり食べさせてあげてね♬
オレンジシフォン 好きですー!
ほんのり香るオレンジの匂いが だ〜い好き(*^^*)
シフォンケーキの中で一番好きかも。
ダンナ様に 松茸の香りのシフォンケーキなんてとうかな〜(笑)
Commented by rakki_618 at 2015-11-06 00:07
アマリリスさんへ

こんばんは~
熊本の幼馴染みとは、けっこう連絡とってるんですが
9月は、大阪にいたときの時の仕事仲間が熊本に行き
10月は娘さんが行ったらしいです。
なので、重なってもダメなんで来年行くって
言ってたのですが、最近 働きだして
もう少し、経ってから 会うことになりました。

好きなものの食べ放題、うれしいですよね^^
マグロは、そんなにいっぱいは食べれませんけど
カニとか海老なら、けっこう食べれそう~
ウニって、いっぱい食べてもムカムカこないのかなぁ?
今度こそ、もっと旦那によろこんでもらいたいです^^
オレンジシフォン2つ焼いたのですが2つとも失敗!
Commented by rakki_618 at 2015-11-06 01:58
チロママさんへ

こんばんは~

そうなんですよ~!
松茸と近江牛を一生分って、、、
ギブアップするまでって、、、
すごい、ふれこみですよね(^^;)
国産の、すごくいい松茸じゃないと思いますが
今度は、たくさんの量の松茸と近江牛を
旦那に、食べてもらって喜んでもらいましょ^^
どんな経験ができるのかを写真に残したいと思います。

シフォンケーキ、実は 2つも!!失敗!
久々に、失敗してしまいました(><)
さかさにして、しばらくすると・・・
ドス~~ン!って、、、落ちちゃった。。。
Commented by rakki_618 at 2015-11-06 02:16
hacoronさんへ

こんばんは~
そうなんですよ、滋賀県です(^^)
このツアーは信楽焼きも見学するみたいです。
一生分の松茸が食べれるって、、、
すごいですよね~(^^;)
旦那はね、ほんと すごい喜んでましたよ。
今から、わくわくどきどき楽しみにしてるみたい^^

オレンジシフォン、私もすきなんですよ~
パンもね、オレンジパンって好きなんです^^
松茸シフォン?? おぉ~~どんなんでしょうかね?
Commented at 2015-11-08 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakki_618 at 2015-11-08 23:36
鍵コメントくださった方へ

こんばんは~
松茸は・・・
http://www.uomatsu.co.jp/index.html
ここの お店みたいです。
バスツアー料金は 一人 11980円です~。

他のお話は・・・
違うところに送りましたです~ m(。。)m
by rakki_618 | 2015-11-05 12:33 | 旦那のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618