1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

岩崎宏美さんのコンサート

c0211824_1146454.jpg
c0211824_11465680.jpg



10月18日(日)
NHK大阪ホールで岩崎宏美さんのコンサートを観てきました。
c0211824_11493732.jpg
c0211824_11494567.jpg




感動したなぁ~♪
歌のうまさ、聴きやすさ それに、おしゃべりも上手。
軽やかで発音もよく丁寧なお話しぶり!
ヒット曲も多い人なので歌ってもらえる歌のほとんどを知ってる。
なので、自然と笑顔になってくる。
あ~ ほんとうによかったわ~♪


おめでた夫婦は、コンサートに刺激され
その後、二人でカラオケに行き
朝の4時まで歌いましたとさ・・・


c0211824_11595370.jpg
c0211824_120236.jpg
c0211824_1201285.jpg



96点くらい出してみたいです(^^;)
出ないわぁ・・・
Commented by アマリリス at 2015-10-20 18:39 x
こんばんは
コンサート 今回は楽しかったようで満足出来てよかったですね。
朝の4時までカラオケ すごい~ パワーありますね。
みるくさんは歌うまいの知っているけど どれも90点以上 やっぱり上手ね 90点出したら夫なら大満足だと思うわ なかなかいい点とれなくて悔しがってるからね。
Commented by イナ at 2015-10-20 18:58 x
岩崎ひろみ良いね””
夫婦で見行かれるのも 素敵な夫婦?
カラオケ頑張りましたね。何を歌ったのかな 90点超えるのは
素晴らしいですよ!

今度勝負ですね・・・私は妻に一度も勝った事がありません””
歌い方に癖があるので?

夫婦で大満足良かったですね!
Commented by hacoron at 2015-10-20 20:36
知ってる曲がたくさんあると 盛り上がりますよね(^○^)
分かる!
岩崎宏美さん 歌 上手だよね。

みるくさん 90点出れば 上出来ですよー(^o^)/
さすが 鍛えてますね(笑)
Commented by rakki_618 at 2015-10-21 03:22
アマリリスさんへ

こんばんは~
そうなんですよ、今回のコンサートもよかったです。
聞きほれてしまうというか・・・よかった~
この前の、郷ひろみさん 八神純子さんも
よかったです(^^) 
カラオケ、入店したのも深夜の12時くらいでしたので
めちゃめちゃ長時間でもなかったのですが
最後には二人ともバテていました(^^;)
点数は夫婦でお遊びでつけて楽しんでます(^^;)
のっぺり歌ったほうが、いい点出ます^^
Commented by rakki_618 at 2015-10-21 03:32
イナさんへ

こんばんは~
岩崎宏美さん、よかったです~!
知ってる歌が、多いのがいいですね・・・
旦那はジュリーファンなので
ジュリーのコンサートに行きたいのですが
ヒット曲を歌ってくれないので。。。
旦那は、もう行きたくないそうです(><)
90点超えたのは・・・
岩崎宏美さんの、センチメンタルとロマンス。
あとは、五輪真弓さんの残り火って歌です。
え?イナさん、歌い方にクセないですやん!
めっちゃ歌うまいですやん!歌手みたいやで~!
Commented by rakki_618 at 2015-10-21 03:48
hacoronさんへ

こんばんは~
そうなんですよ。
知ってる曲がいっぱいのコンサートでよかった^^
岩崎宏美さんのコンサートに行きたかったんです。
私の90点は、、、のっぺらぼうな歌い方で
出てくれた点数なの(><;)
話は、変わりますが・・・
ハコさんの松茸に刺激されて・・・
旦那が松茸好きなので、
安い松茸昼膳を大阪で予約しましたよ~♪
Commented by チロママ at 2015-10-21 12:27 x
こんにちは。
私たちの若い頃は歌謡曲が全盛でしたね。
フォークも好きだったけれど、歌謡曲も良い曲がたくさんありました。日本国民みんなが知って歌っているって、そんな時代でしたね^^
だんな様とカラオケ、は分かるけれど 朝の4時までですか!?体力スゴイ!!もうそんな元気ありませんよぉ泣
先日息子が、まさに96点出したと言ってエバッていましたが、ぜ~んぜん上手じゃないですよ。
所詮カラオケ機が出す得点で、人にどう響くかとは別物ですもの。いつかご一緒しましょ♪^^
Commented by rakki_618 at 2015-10-21 20:13
チロママさんへ

こんばんは~
私たちの若い頃には歌番組がいっぱいあって
楽しかったし、うれしかったです♪
私もフォーク大好きです(^^)
カラオケ大好きですので、旦那と二人でも
盛り上がるし、とても楽しいんですよ^^
この日は、コンサート帰りでチト バテましたが^^
わぁ~(@。@) 息子さん96点いいなぁ!!
昔から96点って好きなんです。
テストの点数も100点より96点に憧れました^^
お客様の中にも、歌がすごくお上手なのに
高得点出ない人いますわ・・・
もう一回、聴きたい~!って思えるのは
最終的には好みの声と好みの歌い方になりますね。
東京で歌える日、来るかなぁ~ 楽しみ♪
by rakki_618 | 2015-10-20 12:02 | お出かけ、旅行 | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618