1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

スマホに変えました。

やっと、スマホにしました。
c0211824_4433644.jpg
c0211824_4435088.jpg




ドコモさんからauさんに、なりました。
6~7回、気分の悪い思いをしたドコモさんとは違って
auショップの店員さんの対応のよさに感激し
即!決めてしましました。

ところが、、、変えてスグに私のせいで
カードが抜けなくなり、、、修理に行ってきました。



旦那は、こちら。買ってスグに落としてしまい、、、
表面強化ガラスなんですが、こんなヒビが入ってしまいました。
c0211824_9145056.jpg



夫婦で、、、おっちょこちょいです(><)
二人とも、色んな事に詳しくなので
メアド変更も、大変でした。。。
昨日、やっと できました(^^;)

旦那は、使いやすい~~!便利!と すごく、よろこんでいます。
ラインデビューも、しました。
これから、もっともとっと使い慣れるといいなぁ~~(^^)
Commented by アマリリス at 2015-10-04 15:27 x
こんにちは
みるくさんもとうとうスマホにしたんですね。
ご主人は 買ったばかりで落として傷はショックだったでしょうね。
私の姉もスマホにした時は 色々と大変と言ってたけれど、使いこなせているのか? 写真を撮っても綺麗ねと言いながら私に送ってきた写真はボケてたの 目が悪いのでボケてても気がつかないのか?(笑)
みるくさんは覚えが早いのですぐに使いなれると思うわ。
Commented by rakki_618 at 2015-10-06 10:54
アマリリスさんへ

こんにちは~
とうとう、スマホにしました。
タブレット契約期間が満了する来年の11月まで
待とうと思いましたが・・・
auの店員さんの愛想の良さに即決してしまいました。
違約金、いっぱい払うことになりましたが
それでも、スマホにして旦那も大満足です。
最初は、まだまだ設定やらなんやらで大変ですが
便利は便利で、機能もいっぱいですので うれしいです♪
使いこなせたら、すごーーく いいと思いますが
なかなか、覚えが悪いので(><)大変です(^^;)
by rakki_618 | 2015-10-04 09:18 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618