チロママさんからバンダナが届いた。

c0211824_23251114.jpg


東京で会ったブログ仲間のチロママさん
ラッキーのバンダナを作ってくれて(@。@)送ってくださいました。
東京で、お会いしたとき私に渡してくれるつもりだったらしいですが
ラッキーの話になった時、私がシンミリしちゃったものだから
チロママさんが言いだせなかったんですね・・・ごめんちゃい。

私が東京旅行を決めて、チロママさんと会うことが決まってから
チロママさんちの愛犬チロちゃんとおそろいのバンダナを
ラッキーに作ってくれてたみたいです。
今、手が大変なことになって・・・
手が、痛いのに・・・ありがとうね。
ほんとうに大変な作業だったんだろうなぁ・・・と、思います。
東京で会ったときに、私に渡してくれようと思って
一生懸命、作っていただいたのに
私が東京に旅行するまでに
ラッキーが 亡くなってしまって・・・

チロママさんは、すごく気を使ってくださいまして
バンダナを見れば、またラッキーを思い出してしまうなら
送らないから遠慮せずに言ってね。って、言ってくれたのですが
私は、送っていただきたい!って、言ったんです。
それで、こうやって送ってくださいました。
ありがとうね・・・
チロママさんが痛い手を酷使して
きっと無理して 縫ってくれたんだろうなぁって思うと 
心が痛みます・・・ありがとうね!
大事に、させていただきますね。


ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます m(。。)m
今、色々と お忙しく大変でしょうが 
お体に気をつけてね。
by rakki_618 | 2015-09-06 23:51 | ラッキーのこと | Comments(8)
Commented by アマリリス at 2015-09-07 17:18 x
こんばんは
可愛いバンダナが届きましたね。
ラッキーちゃんにしてあげられないのが残念だけど 心こめて縫ってくれとと思うと嬉しいですね。
チロママさん 優しい方ですね。
Commented by tstthome at 2015-09-07 22:17
あら~ このへたっぴな文字と文章
どなたが書かれたのかしら~~??
・・・って、もぉ恥ずかしい~ 穴がほしい~~っ!
ものすごく慌てて書いたもので(^_^;)←言い訳です。

本当にラッキーたんにお揃いで付けてもらいたかった。
みるくちゃんに可愛い生地を送っていただいた時に
どうして早く作らなかったのかと、今はそれが悔やまれます。
でも、ラッキーたんにお供えしてもらえて良かった嬉しいです。
チロもバンダナ付けていますよ~^^
Commented by hacoron at 2015-09-07 23:25
こんばんは。
可愛いバンダナだ~(^^)
すごく丁寧に出来てますね。
チロママさんが一生懸命作ってくれたバンダナ。
らっちゃんも喜んでるね(*^^)v
みるくさんもらっちゃんも幸せもんだな~♫

Commented by らいぐー at 2015-09-07 23:46 x
ホント~、とてもかわいいバンダナですね♪
らっちゃんに似合いそう♪
チロママさんの愛を感じます。
Commented by rakki_618 at 2015-09-08 03:40
アマリリスさんへ

こんばんは~
可愛いバンダナですよね(^^)
ラッキー、似合っただろうな♪
よせやい~って照れるかも あはは~
手が、すごく痛いのに・・・
こんな素敵なのを縫って下さったチロママさん。
ほんと、優しい方です! 東京でも、優しかったです^^
Commented by rakki_618 at 2015-09-08 03:49
tstthomeさんへ

こんばんは~
字は、全然!へたっぴじゃないです!
けっこう、急ぎながら書かれた感じもわかります。
それで、こんなに上手に書けるなら
普通の速さで書けば、かなりの字のうまさでしょう。
封筒の字も、すごく お上手でした。
写真、撮ったけど すべて塗りつぶさなきゃいけないので
出せませんでした(><)
字の話ばっかになっちゃった(^^;)
バンダナ、ラッキーはよろこんでますよ♪
ありがとうございます!
チロちゃんのバンダナしてる写真、また見せてね!
Commented by rakki_618 at 2015-09-08 03:57
hacoronさんへ

こんばんは~
そうなの、可愛いバンダナです♪
こんなの、縫っていただいて
そうですよね、ラッキーは幸せ者!
きっときっと、よろこんでるだろうな。
49日も、済んだのに・・・
まだまだ、私の心に どっぷり・・・
可愛かったなぁ・・・
バンダナ、似合っただろな^^
Commented by rakki_618 at 2015-09-08 04:04
らいぐーさんへ

こんばんは~
らいぐーさんもチクチクするけど
私は、チクチク 全然できないので
こういうの、縫える人って 
すごいなぁ~って思います。
お揃いで。って気持ちがうれしいですね。
ありがたいです・・・
<< 私の車、車検でした。 長男の彼女、ご来店! >>