1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

東京旅行

8月29日(土)~8月31日(月)
旦那と東京に旅行してきました。
旦那に東京スカイツリーを楽しんでもらいたかったのに
天候が悪くって、展望台からは何も見えずに残念でした。



飛行機から。
c0211824_4182181.jpg




東京駅。
c0211824_4185377.jpg
c0211824_419015.jpg




最後の日に会う約束をしてるチロママさんとの待ち合わせ場所を下見。
c0211824_422070.jpg




一日目の夜は、はとバスミニコース。お台場へ。
c0211824_423925.jpg
c0211824_4231591.jpg
c0211824_423213.jpg




バス降りる時、こんな可愛いの もらっちゃったよ♪
c0211824_4244065.jpg




一泊目は、この近く。
c0211824_4252381.jpg




お安い、お宿で~~す。受付の人 顔出しOKね(^^)
c0211824_426991.jpg




お部屋は、めちゃ狭いです。
c0211824_4264762.jpg




それでも、朝食付でした♪
c0211824_4284174.jpg




2日目は、はとバス一日観光。2台タワーくらべ・・・だっけかな?
東京駅で、またまた朝食を。 え?まだ食べるんかい?(^^;)
c0211824_4302414.jpg
c0211824_43035100.jpg




東京タワー!好き♪
c0211824_4312517.jpg
c0211824_4313296.jpg




昼食付でした。めちゃ豪華なバイキングでした。写真に撮りきれず。
c0211824_4324439.jpg
c0211824_4325028.jpg
c0211824_4325772.jpg
c0211824_433594.jpg
c0211824_4331132.jpg
c0211824_4331798.jpg




大好きな仲見世、雨でゆっくり見れずに残念(><)
c0211824_436139.jpg
c0211824_4361079.jpg
c0211824_4361749.jpg
c0211824_4362482.jpg
c0211824_4363035.jpg
c0211824_4363699.jpg




大事なカメラを落として、、、フラッシュが壊れた(;。;)
ここからはフラッシュなし(;。;)
c0211824_438252.jpg




雨で、、、スカイツリー350mの展望台からは何も見えず(><)
c0211824_439133.jpg




仕方なく、その辺のお店をブラブラ。可愛いアイスキャンデー♪
c0211824_440856.jpg




二泊目のお宿。顔出し大丈夫なのね(^^;)
c0211824_4411911.jpg




やっぱ、お部屋は狭い~~(^^;) お安いものね。
c0211824_4415126.jpg




最後の日は、チロママさんと会いました!
改札口から出てくるところを、こっそり写真撮っちゃお~と
思ってたのに「〇〇〇ちゃん?」って、声をかけられビックリ!
そのまま、ホテルのラウンジで お茶とフレンチトーストを。
c0211824_444304.jpg
c0211824_4443669.jpg




それからランチを食べに行きました。フレンチです♪
すごぉ~~く高級フレンチをご馳走していただきました。
うぅ・・・恐縮です(^^;)
c0211824_446187.jpg
c0211824_4462380.jpg
c0211824_4463193.jpg
c0211824_4463885.jpg
c0211824_4464470.jpg
c0211824_4465161.jpg
c0211824_4465862.jpg
c0211824_447435.jpg
c0211824_4471099.jpg
c0211824_4471623.jpg

やっぱ、フラッシュなくて 画像が、ちょい暗いかな(^^;)



一緒に、写真撮ってもらいました。
左のコロコロころりんが私です(^^;)
c0211824_4491878.jpg




一人カラオケして待ってくれてた旦那と合流して3人で、お茶しました。
成田空港までのバスに乗るまでチロママさんは
付き合ってくださいました。ありがとうございました。
c0211824_451314.jpg




こんな可愛いおみやげまでいただきました♪
c0211824_452274.jpg




ピーチに乗って帰りました。
c0211824_453880.jpg



チロママさんは、とてもきれいな人で穏やかな感じで・・・
吉沢京子さんに似ておられました。スタイルも、めっちゃいいんです。
チロママさんと私が一緒に歩くと 
きゅうり(チロママさん)と、なすび(私)みたいでした(^^;)
話が、はずんで ず~~~~っとおしゃべりして
とっても、楽しかった~~♪
後で旦那が言ってました。
「あの人、女優さんみたいやのぉ。きれいな人やのぉ」
東京に来て、美人と会えて うれしそうでした(^^)
一人カラオケは初めてだった旦那ですが
ノリノリで楽しんだようで・・・3時間歌った後、1時間延長したそうです^^
天候は悪かったですが、これもまた楽しい・・・って、ことで。
チロママさん、旦那さん、ありがとうございます!!

今回、使ったお金は・・・
ざざざ~~っと計算して
飛行機代が25604円、はとバス代が2日間で24340円
宿代が2日間で16200円、食事やおみやげ、その他が70000円。
合計 約 136000円でした。
Commented by イナ at 2015-09-01 06:29 x
エンジョイしたみたいですね!東京懐かしい写真が沢山あり・・・
当時を思い出しましたよ。

積極的なみるくさんには感心させられますね。旦那さんも楽しんだのかな?
Commented at 2015-09-01 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-01 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アマリリス at 2015-09-01 16:44 x
こんにちは
ご主人との東京旅行楽しそうでしたね。
せっかくのスカイツリー 何も見えずで残念でしたね。
でもブログ友さんと楽しく過ごせ また豪華な食事 すごいな~
チロママさん 顔が見えてなくても美しいって感じするものね。
一人カラオケで待っててくれたご主人にもホントありがとうだわね。(^^)
Commented by tstthome at 2015-09-01 18:46
こんにちは
今回はお天気が本当に残念でしたね~
でも、お会いするまでのおふたりの様子が分かりました。 
やっぱり美味しいもの たくさん食べていたのね~^^
もうもう実態とは違うこんなサービスをして書いていただき
もうどこにも顔を出せませんよぉ~(^^;)

それでも、本当に楽しかった♪
優しいだんな様には、慣れぬ場所で寂しい思いをさせてしまって申し訳なかったです。どうぞどうぞよろしくお伝えくださいね。
またいつの日か会えるときがやってきますように!
本当にありがとうございました。
Commented by rakki_618 at 2015-09-01 23:56
イナさんへ

こんばんは~
楽しんできましたよ(^^)
イナさん、しばらく 東京におられたんでしたね。
やっぱ、この辺と違って大都会ですよね~(@。@)
旦那も、うれしそうに楽しんでくれてましたよ^^
Commented by rakki_618 at 2015-09-02 00:01
鍵コメントくださった方へ

こんばんは~
それは、びっくりです(@。@)
私が非常~~~~に、びっくりしています。
なんとか、せねば(><)いけません。
ううぅ・・・ま、いいっかぁ

スカイツリー行かれたんですか?
登れなかったんですね。
今も、スカイツリーは混んでましたよ~。
築地は、私も行ってみたいですね~♪
こんな、ブログですが 
また遊びに来てくださいね(^^)
Commented by rakki_618 at 2015-09-02 00:03
鍵コメントくださった方へ

お、そうでしたか!
それはそれは親近感もてますね(^^)
非公開コメント欄があると
やはり、便利ですよね(^^)
Commented by rakki_618 at 2015-09-02 00:07
アマリリスさんへ

こんばんは~
東京旅行、楽しかったです♪
今回、お宿は イマイチでしたが
値段が安いので仕方ありません(^^;)
ま、寝るだけですので いいかな^^
そそ、チロママさんって吉沢京子さんに似てました。
細い、吉沢京子さんですかね^^
きれいで上品な人でしたわ。
がらっぱちな、あたいと大違い。。。むむむ
旦那は初めての一人カラオケでした。
かなり、ノリノリだったみたいです^^
Commented by rakki_618 at 2015-09-02 00:13
tstthomeさんへ

こんばんは~
東京旅行の時は、ほんとにほんとに
お世話になりました m(。。)m
すぐに冗談言ってしまう私の習性^^
きっと、びっくりしてたんだろうなぁ~へへ
旦那様、一人で大丈夫かな?なんて
旦那のことも考えてもらってありがとうでした。 
一人カラオケ楽しかったみたい。
いっぱい話せて、よかったです。
ワンコの話ではシンミリしちゃったけど
それも、いい思い出です。
また、スカイツリーも登りたいし
東京、行きたいです(^^)
Commented by hacoron at 2015-09-02 23:07
こんばんは~。
おかえりなさい(^^)
・・・って もうかなり時間が経ってるけど。
楽しめましたね~♫
お天気がイマイチでも リフレッシュ出来ましたね(^.^)
私 建設中のスカイツリーを見て以来 行ってないです。
今でもまだ多いかな~??
チロママさんは キレイな方なんですね(*^_^*)
雰囲気から伝わってきます。
みるくさんも可愛らしい感じですよ~(^^)/

Commented by rakki_618 at 2015-09-03 06:56
hacoronさんへ

おはようございます。
ただいま~~(^^)
楽しめました、お天気は悪かったのですが
すごく、よかったです♪
スカイツリーは、もう一回 上まで行きたいです。
東京で、すごい高さのビルができるらしいですが
その頃にでも、行けたらな^^
チロママさんは、細い吉沢京子さんです~♪
私は、コロコロ。。。(><)
by rakki_618 | 2015-09-01 04:53 | お出かけ、旅行 | Comments(12)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618