今日から、東京!

お天気が悪そうですが
東京、行ってきます~♪

浅草、お台場、スカイツリー、東京タワー
わぁ~~楽しみです(^^)
そして・・・31日に、お会いする チロママさん
ランチ 楽しみです~~(^^)
あ!チロママさんにお会いするのも
もちろん、楽しみです~~♪
by rakki_618 | 2015-08-29 01:30 | その他のこと | Comments(6)
Commented by チロママ at 2015-08-29 08:04 x
ひゃっほ~!! 待ってるよ~o(≧▽≦)o
気を付けてね~(´▽`)
Commented by みるく at 2015-08-29 10:59 x


チロママさんへ

こんにちは〜
もうすぐです❗
もう少しで飛行機に乗ります✈
Commented by アマリリス at 2015-08-29 17:00 x
こんにちは
東京旅行 色々行く予定なのね ブログ友さんとも会う約束 楽しみですね。
お天気が心配ですが沢山楽しんできて下さいね。
写真も楽しみにしてます。
Commented by みるく at 2015-08-29 18:38 x


アマリリスさんへ

こんばんは〜
今から、はとバスで
東京観光ミニコースです。
楽しみます〜❗
タブレット便利です(⌒‐⌒)
Commented by hacoron at 2015-08-30 13:25
みるくさんへ。。
楽しんでますか~??
お天気はどうですか??
こちらは お天気イマイチですが 涼しいです。
ブロ友さんとのランチ いっぱいお喋りしてきてくださいね!

Commented by みるく at 2015-08-30 21:50 x


hacoronさんへ

こんばんは〜
こちらの天候は悪く
大好きな浅草 仲見世もゆっくり見れず
スカイツリーも残念な結果。
おまけに旦那は疲れきって
さっき、私ひとりでコンビニに行き
おでんやUFO買ってきて食べました。
明日のランチ☀??楽しみです(⌒‐⌒)
<< 東京旅行 出会ってから38年 >>