1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

東京旅行もうすぐ

今日は、糖尿病の定期検診で病院でした。
結果は毎日の歩数の記録も残しておきたいので
一か月分の歩数と一緒に来月初めに書きます~。

それと・・・あの、居酒屋さんのお母さんから
ゆきみちゃん(仲の良い私のお客様)に、電話があったそうです。

「かえちゃん(私、仮名)とこに一緒に行ってくれる?」って

わぁ~~(;。;)
なんか、言うだけ言っておきながら、、、私ってば心が痛むわー。

でも、言わなくてもモヤモヤしたし
黙っておれなかったんだから ヨシ と、しよう!





29日(土)~31日(月)
東京に行ってきます。
私は、浅草の出店の感じがすごく好きなんです~♪
また、行きたいんです(^^)
今回は、東京スカイツリーと東京タワーと浅草とお台場に行きます。
旦那と2人です。 旦那はスカイツリー行きたそうにしてたので
はとバス申し込みました。
今回、宿泊するのは2泊とも めちゃ、やっす~~~い お宿です。

ワンちゃんのことで知り合ったチロママさんと、会うことになりました。
え、え~~~い!!
どうせ、わかっちゃうんだぁ~~~!っと、写真も送りました。
顔をわかってもらってないと会うとき困るもんね(^^;)
そうしたらチロママさんからも写真が送られてきました。
<私、エプロン掛けたままだ>そんなこと、言っておられますが
そのエプロンって・・・え?私の一張羅みたいや~~ん(>。<)
びっくりしました(@。@)


「私、東京で人と会うねん」

「え?誰?」

「ワンちゃんつながりのような・・・ブログ友達」

「そうなんや」

「私、会うまでに痩せようと思ってたのに」

「はぁ~~~??」

「いやいや、痩せるイコールきれいじゃないけどさー
 やっぱ、太りすぎて 醜いわ~と、思って痩せようと思ったのに」

「おまえ、最近 余計に太ってるんちゃうん?」

「そうやねん・・・顔の周りから、もうひとつ顔が出てきてる感じ」

「かなりやぞ、やばいで」

「うん・・・」

「私、ここまで太れます~~って見せる気か?」

「はぁーーー(;。;) 痩せたい」

「ま、無理やな」




ほんとに、顔から顔が出てくるくらいの膨らみようです。。。
はぁあ~~(ー。ー;)


東京、楽しんできます~~♪
Commented by チロママ at 2015-08-29 07:50 x
いやだ~ 私の顔を見たら安心するわよぉ~
でも、すっごく楽しみにしています。
だんな様と気をつけていらしてね。
素敵な楽しい旅になりますように!
Commented by みるく at 2015-08-29 10:53 x


チロママさんへ

こんにちは〜
タブレットからのコメント返信が
うまくいかずに3回目です(´・c_・`)
今、飛行場です。
もうすぐです。楽しみ〜??
by rakki_618 | 2015-08-27 17:59 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618