1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

あなた、正解です!

昨日、久しぶりに旦那とケンカしたわ・・・
言うのも、恥ずかしいような理由(><)
ケンカって、疲れる。。。
体力、消耗したわ。
何時間も、しんどかったわー


<仲良く、暮らしていきましょう>


そうメールを送ったら電話がかかってきた。


「おぉ、そうやのぉ」

「うん、ケンカしたら しんどいね・・・」

「今、録画した日本の歌 観てるんやけど」

「んん?」

「この石川秀美も、変わらへんのぉ~~」

「石川秀美?」

「おいや(うん、そうや)」

「え、え~~やっくんの奥さん?テレビ出てた?」

「え?違うんか?」

「うーーーん???」

「あ!石川ひとみや」

「あ、あーーん」

「変わらへんわ~~」

「ふ~~ん」

「ええ風に、歳とっちゃあら(とっています)」

「そうやね・・・」




旦那みたいに生きらなあかん。
これぞ、人間の生きる道。




ノーテンキ (-。-;)
Commented by イナ at 2015-08-26 14:05 x
旦那さん素直でいいヤン””
Commented by tstthome at 2015-08-26 19:26
え~何時間も喧嘩しちゃうの?
喧嘩するほど仲がいいって本当なんですね~^^
そうそう ノーテンキも必要です!よ。
Commented by アマリリス at 2015-08-26 19:50 x
こんばんは
我が家もくだらないことで喧嘩しますが いつも何気なく言った私の言葉で夫が切れ(笑)
若い頃と違って今は喧嘩してもあまり長引かなくなったかな お互いムスッとしてても疲れるだけだものね。


Commented by みるく at 2015-08-26 21:58 x
イナさんへ

こんばんは~
うん・・・まぁ・・・そうですね。
ハイ(^^;) 旦那は、素直で いい感じです^^
Commented by みるく at 2015-08-26 22:31 x


tstthomeさんへ

こんばんは~
あはは~ ちがうちがう

>何時間も、しんどかったわー

あは、何時間もケンカしたように思うね。ごめんごめん
ケンカした後は すぐに仲直りをしても
その後、何時間も なんや・・・しんどかったわ~

です(^^) ややこしい文章ですみません。
そして、うちら夫婦なら何時間もケンカしそうやぞ!と
思わせて、ごめ~~んちゃい(^^;)
Commented by みるく at 2015-08-26 23:00 x


アマリリスさんへ

こんばんは~
ほんと、ケンカの原因ってくだらないことですよね。
私達も、若い頃と違って
最近では けっこうケンカも少なくなりました。
昔から、ケンカはその日のうちに終わらせるってのが
私達の決まりなんです。
ずっと話さないで暮らすなんて、しんどい・・・
あ~~なるべくストレスのない生活がいいなぁ~
Commented by hacoron at 2015-08-26 23:35
こんばんは。
そうそう。。
喧嘩は疲れる(@_@。
ウチは口では私が絶対負けるのよ。
けど負けん気が強い私は 
あとで “あの時こう言ってたら勝ったのに~”と物に当たるタイプ(笑)
まぁいつも いつの間にか喋ってる~って感じかな。
みるくさんのダンナさま ホントに良い人やね(*^_^*)
その前に みるくさんも素直で可愛いわ~♫

Commented by みるく at 2015-08-27 09:09 x


hacoronさんへ

おはようさんです~
喧嘩、なるべくしたくないですよね~(^^;)
え?ハコさん、口では負けるの?
うちは、絶対に口では私が言いまかしてしまいます。
旦那が、ちょっと言う間に
私は機関銃のようにしゃべります^^
喧嘩しても、ほとんど 旦那の方が悪いってなるけど
私が謝る理由は・・・
言いすぎて、ごめんちゃい。 くらいですね~
あはは、私って気が強い(><)
ハコさん、あんまり言わないのやなぁ・・・
それとも、旦那さんが ばぁ~って言う人なんかな?
by rakki_618 | 2015-08-26 09:57 | 旦那のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618