1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

仲間とカラオケ会

8月22日(土)


お店のお客様7人と私達夫婦の9人で夕方からカラオケ会でした。
夕方6時から次の日の朝の7時までドリンクバー付き。
持ち込み自由で お一人様 ¥2462 
朝の7時までは歌えなく 4時くらいに解散しました。
あ~~、すごく楽しかったです♪


ましださん(仮名)ご兄弟
古谷さん(仮名)ご夫婦
ゆきみちゃん(仮名)
夢ちゃん(仮名)
北原さん(仮名)
私達夫婦

以上の9人でした。


みなが上手く入ってない写真ですが(^^;)
c0211824_1193847.jpg



よく食べ、よく笑い、よく歌いました~~♪
日本酒も誰か持ち込んでいたようですが
日本酒飲んでも、誰も暴れることなく
すねることなく、もめることなく
ほんと、たのし~~~くカラオケ会できました(^^)

また、しましょう~!
Commented by アマリリス at 2015-08-24 18:06 x
こんばんは
大勢でのカラオケ 盛り上がったでしょうね。
穏やかな皆さんだと雰囲気も良く、楽しめたでしょうね。
4時で解散とはすごいな~ 皆さんパワーありますね。
また皆さんで楽しんで下さいね、

Commented by みるく at 2015-08-24 19:52 x
アマリリスさんへ

こんばんは~
そうなんですよ(^^)
いつもは8人なんですが
新しいメンバーが加わって
また、楽しかったですよ~♪
夕方6時からなんですが
それぞれ、用事もあるので
時間はバラバラの参加だったんです。
私は、6時から参加でした^^
Commented by hacoron at 2015-08-24 22:50
こんばんは~
スゴ~イ! 
4時解散なんて・・誰も居眠りしないの?(^.^)
元気ですね~!
ストレス発散できましたか?(^o^)/

Commented by みるく at 2015-08-24 23:20 x
hacoronさんへ

こんばんは~
うん、眠ってる人もいた。あはは
私一人、ほとんど 立ちっぱなしで踊ってた^^
今回は4時くらいに解散だったけど
前にも同じところでカラオケ会やったときは
最終の7時まで歌ってから
皆で喫茶店に行ってモーニング食べたよ^^

発散したよ~~ん♪
Commented by tstthome at 2015-08-26 12:37
こんにちは~
気の置けない仲間とのカラオケ
楽しかったでしょうね~ いいな~~
でも、本当に皆さん体力があるんですね。
私なら、熟睡参加になっちゃうかも^^
楽しい時間が健康に一番良いんですよね。
長生きの秘訣かな?o(≧▽≦)o
Commented by みるく at 2015-08-26 21:53 x


tstthomeさんへ

こんばんは~
カラオケは、楽しかったですよ~♪
飲める人は、自分が飲むお酒を持参で。
私達夫婦は、飲めないので お菓子を(^^;)
ピザを持って来てくれた人もありましたよ^^
写真は、ピザを取り分けているところかな。
心から、笑うっていいですね~♪
by rakki_618 | 2015-08-24 11:13 | お出かけ、旅行 | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618