1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして・・・何回目?

あはは~
初めまして。
またまた泣きながら書いている私です。

も~~ええかげんにし~や。って もう一人の自分にも言われてます。
えへへ・・・泣き笑いやってば^^

このブログに戻ってきました。
このブログが好きで気に入ってる。
このブログを始めたきっかけは「お店開店」のことから。
ブログのテンプレートは黒いけど
それはね、写真が映えると思ったから。
美味しそうな食べ物の写真を見るのが大好きな私なので。
食べ物の写真がきれいに見えるといいなぁ~って思ったから。
ま、白でもきれいなぁ~って思えるようになったけど
やっぱ、このテンプレート好きだから このままで。

テンプレートのラッキーの画像とかは・・・
また、どうするか おいおい決めていくわ。

コメント欄も、あけました。

おしゃべりな私が何も書かずに毎日をすごせるわけがない!
しゃべりたいんだよ~~!
聞いてほしいんだよ~~!

これからも、
  よろしくです!!

Commented by hacoron at 2015-08-08 14:39
うふふ♫
おかえりなさい~(^^)
ややこしくないです。
素直なみるくさん見れました。
また よろしくね(^_-)

Commented by tstthome at 2015-08-08 18:19
慣れ親しんだブログへ、お帰りなさ~い!!
何だか私も ただいま~!って感じ^^
そうそう、何でもお話してね。
ありのままのみるくちゃんでいてください。
Commented by アマリリス at 2015-08-08 18:37 x
こんにちは
慣れ親しんだブログだものね 自分がいいと思った方で書くのが一番 皆さん みるくさんの素直な気持ちを十分わっていると思うわ
またこれからも宜しくね。
Commented by らいぐー at 2015-08-08 23:51 x
こんばんは

まだまだ涙が出ちゃうんですね。
それだけ「死」って重いんですよね。。。
多分、みるくさんの心にぽっかり穴が開いちゃって
涙で埋めても埋めても、まだまだ足りなくて
そんなみるくさんをわかってるから、ご主人も心配してるのかな?
今日、たまたま見てたTVでワンちゃんが出てて、これ見たらきっとみるくさんは泣いちゃうだろうなって思った。
そう思って見てると、私も泣きたくなっちゃって・・・
らっちゃんは可愛い!
らっちゃんはお茶目!
らっちゃんはお母さん大好き!
・・・

もうしょうがない、いっぱい泣いちゃおう
ブログをどこでしようが構わないよ。
ちゃんと、居所さえ教えてくれればね~
さ、一緒に泣こう!(ρ_;)・・・・ぐすん
Commented by rakki_618 at 2015-08-09 10:18
hacoronさんへ

こんにちは~
恥ずかしながら、ただいまです^^
このブログが自然で、好きで
やっぱ、こっちがいい~~
こんな、あたい・・・また よろしくね m(。。)m
Commented by rakki_618 at 2015-08-09 10:21
tstthomeさんへ

こんにちは~
ただいま(^^;)です!
そうです、やっぱ こっちが
慣れていますわ^^
できるだけ、心のままを言葉にしたい性格ですので
また暴言の多いブログになりますが
よろしく~~ m(。。)m
Commented by rakki_618 at 2015-08-09 10:22
アマリリスさんへ

こんにちは~
はい(^^;)
やはり、このブログが好きなんです。
おかしなタイトルも・・・
自分では、気に入ってます あは(^^)
これからも、またまた よろしくです m(。。)m
Commented by rakki_618 at 2015-08-09 10:28
らいぐーさんへ

こんにちは~

そそ・・・まだまだ涙がでちゃいますね。
でも、今日は 泣いてません!
犬を見ると、やっぱ・・・あ~って思いますね。
不思議と、あれからビーグル犬は見ないんですがね。
それと、恋の歌・・・あなたがいたから幸せだった~♪
そのような歌でも、ラッキーのことを思いだしますね^^
この涙、何?悲しいの?懐かしいの?くやしいの?
自分で、分析もするのですが・・・わからない。
母親の時は、涙ってくやしくて出るんだ!って
そう、強く思いましたが・・・
by rakki_618 | 2015-08-08 10:01 | はじめまして | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618