1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ややこしくってゴメン(^^;)元のブログに戻りますね

ちょっと、聞いてくれますか・・・

私、また 泣いてます。
忘れられないんです、ラッキーのことが・・・
いつになったら この涙 止まるんやろ?
悲しいんです、すごく・・・
ラッキーのことに触れないようにと思って
このブログ始めました。
けど、すごく不自然で無理をしてる自分に気づきました。
なんか、しんどいんです。

泣きたいんです、泣いてるんです 毎日のように。
無理してるんです、無理に書いてるんです。違うことを。
ほんとは、ラッキーのこと書きたいのに
違うこと、書いてるんです。
けど、それもほんとの生活です。ウソは書いてません。
だけど、ほんとに書きたいことは違うんです。
だけど、みなさん コメント下さるのに困るでしょ・・・
泣いてばっかいたら、ウザイでしょ。
なので、ラッキーのこと書かないでいましたが
もう、無理です。
ラッキー好きです!大好きです!!!大大好き~~~~!

おぉ~!今日は泣かなかったなぁ~
そう思っても、また一日のうちの どこかの時間で泣いてます。
ごはんも、ちゃんと食べてます。
友達とも、笑って話してます。
ふつ~~な生活してるんです。
なのに。。。ほんと・・・心が空洞みたいにスカスカなんです。
ただいま、号泣中(;。;)(;。;)(;。;)
もう、泣かしてください。
もう、泣かないぞ~~~!とか、言いません。
好きなだけ、泣かせてくださいよ・・・

いま、まだ あかんわ・・・



それとね、今のブログいやなんですよ~
タイトルも、やっぱ気に入らないし
前に戻りたい・・・
ラッキーの死があって・・・すごく悲しかったけど
そんなことも残ってる前のブログで、ええんやないか?
どんな人も 人生、色々とあるんやから 
私だって色々あって・・・
あんなに好きなラッキーの死も私の人生やろ?
そやから、その出来事を無理にフタせんでも
さらけだしてても、ええんとちゃう?
今のブログを始めたことによって
私は、そのことに気づきました。
うん、前のブログがいいって・・・気づいたんです。
ラッキーの名前のID見るの辛いって言ったけど
グーグルのIDって母親の名前なんですよね。
母親の名前のID見ても、悲しくもなんともなくて
むしろ、あ!母親の名前~~!って、テンション上がるんですよね。
なのに、なんでラッキーのIDだと悲しいのかな?
これ、まだラッキーのことから 浅いからかな?
私、前のブログに戻る!戻りたい!
今回の<<「毎日」さ、と、る。>>は、コメント欄あけてたし
みなさんから優しいコメントもいただいてたので
ゆっくりゆっくりと
元の<<1957年2月生まれ>>に、写して行きます。
で、写し終わったら<<「毎日」さ、と、る。>>は、削除しますね。
わたし、前のタイトルの方が好きで
ほんで、馴染んでるんです。やっぱ、前のがいい。

お♪ ちょっと涙止まってきたぞ^^

んじゃ、写しかえ作業しまぁ~~す!
まずは、写し終えた分づつ削除していきますね~。
そして最終的に全て削除しますね。
写しかえが終わるまでは、へんてこでしょうが それは、すみません。
もしかしたら、すぐに終わるかもしれません。


泣きたいときは、泣こうや。
もうちょっとや。もうちょっと泣かせて。
私も、いつまで~~~も泣いてへんよ。
よし!と、思ったら早いって。



<<平成27年8月4日(火)午後12時21分の気持ち>>
お母さんの目、腫れてるでしょ?
また、おまえのこと思い出して泣いちゃったよ・・・
毎日、一日の内のどこかの時間で泣いちゃうんよ。
その泣き方が、ひどすぎるから
毎日、目が腫れてるんよ・・・
お客様に「目、腫れてるやろ?」って言ったら
「そうかぁ?いつもと一緒やで」って言われるけど
そうそう、お母さんの目は最初から小さくて腫れてるからね^^

おまえの邪魔してるつもりないんよ。
お母さんの涙が、おまえの幸せへの道への足かせになってるなら・・・
気を付けるよ。うん、気を付けて泣かんようにせんとね。
でも、あかんわぁ~~

母親、亡くなった時 どうやって忘れていったんやろ?
その忘れ方、思い出されへんわ。
ただ、なんでも半年でクリアできるなぁ~って思ったことは覚えてるわ。
おまえから、抜け出すまでに もう半年くらい、かかるんやろか・・・

昨日もな、お母さんは洗面所のとこらへんで
急に思い出してしまって・・・泣き崩れたんよ。
そしたらな、お父さんがおってな、抱きしめられてん!(@。@)
びっくりするがなぁ~~(@。@;)
抱きしめられるって・・・何十年ぶりよ^^?

「おまえが、言うたんやぞ。いつまでも悲しんでたら
 ラッキーが天国に行かれへんから泣いたらあかんって」
「わかってる・・・」
「そやから、そんなに悲しむな。ラッキーは幸せやったよ」
「うん・・・(;。;)」
「いつまでも泣いてたら、
 ラッキー、ええとこに行かれへんぞ。もう、泣くなよ・・・」
「うん・・・わ・・・たしも・・・わかってる・・・」

そんなん言いながら、お父さんがお母さんを抱きしめたんやで。
ラッキー、びっくりするやろ^^?
ラッキーがいてたら、焼きもち焼いたやろなぁ~~
いやいや・・・ラッキーがおらんようになって
お母さんが泣いてるから
お父さんが、お母さんを抱きしめたんやね。
ラッキーがおったら、そういうことはないわな^^あは


最後に、お水 欲しかったんかな?
のど、乾いてたんかな?
そんなん思ったら、また泣けて来て
氷水を、いっぱ~~い器に入れて
おまえの最後の場所と、おまえの定位置に置いたよ。
おもいっきり、飲んだか?
それから、また お線香もあげた。

胸がしめつけられるような苦しいことを
私自身が、毎日やってるんやでな・・・
ラッキーのことは、書くまいと思ってたけど・・・あかんわ。
お母さん、ほんまに悲しいわ。
あ~~ 悲し。
悲しい~~~よ~~~~~~!!!

郷ひろみさん観ても
パチンコしても
何か、美味しもん食べても
それは、一時やからな。
何かを、ず~~っとやってらんと おまえを思い出すわ。

あ~~!!あかん!あかん!
もう、悲しい思いは言わないようにする。
そうせんと、あかん!!!!!!!!



大好きな、ラッキー!
大大好きなラッキー・・・
幸せにな。
今、きっと・・・幸せやんなぁ?

ほな、ありがとな。
ほんまのほんまに バイバ~~イ!


これは、8月4日の気持ちやな・・・
ラッキー、バイバ~~イか・・・
バイバイはバイバイなんやけど・・・
by miruku91718 | 2015-08-07 01:41 | その他のこと | Comments(6)






Commented by アマリリス at 2015-08-07 17:26 x
こんにちは
悲しい気持ち そう簡単には気持ちを切り替えるなんて出来ないものだよね。
新たな気持ちで新しくブログをやり始めた気持ちもわかります。
私も前に書いてたブログ 夫の会社が倒産したことで あまりのショックでブログを閉めますと終わりにしたけど、また違うサイトでブログを始め、それでも前のブログをそのまま残していたらそこにコメントが来て前のブログも今は続けていますが、前のブログに戻ろうかなと思ったり・・・
ご主人の優しさ 感動です。
優しい家族の中で育てられてラッキーちゃんは幸せだったと思うので 元気を取り戻して下さいね。



Commented by チロママ at 2015-08-07 22:07 x

気持ちを素直に書いてくれてありがとう。
本当に切ないですね・・・
本音を言うと、私もラッキーたんのいるブログが懐かしいわ。
いつか私も、避けて通れないときがやってきます。
きっと、想像を超えて辛く悲しいのだと思うけれど
チロをたくさん思って、感じて、泣いたり苦笑したり
自分の気持ちに素直に向き合うしかないのでは?と思っています。
みるくちゃんも、どうぞ遠慮などせずラッキーたんのお話をしてください。
どんな些細なことも、ここに集まる皆さんは共感してくださるはずです。
一緒に泣いたり、思い出したりしながら、
少しずつでも気持ちが和らいでいってほしいです。



Commented by らいぐー at 2015-08-08 00:08 x

こんばんは♪

そういうものよ・・・
泣くのも思い出すのも書くのも話すのも
全部「供養」になるのよ。

らっちゃんはこんなにたくさん供養してもらって
幸せ者ね。

みるくさんのしたいようにしていいんですよ。
だって、みるくさんのブログだから、d(^-^)ネ!



Commented by miruku91718 at 2015-08-08 00:24
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうですね・・・
悲しくて悲しくて、やりきれないです。
私は、新たなブログに逃げてしまいました。
それで、また やっぱり 元の方がいいって気持ち
アマリリスさんとは状況が違うけど
理解してもらえて、うれしいです・・・
旦那には優しくしてもらってます。
ラッキーのことから立ち直りが早かった私を
よかったと安心してくれてたみたいですが
今になってから、こんなに、ゆっくりと大きく
襲ってくるとは、思いもしなかったみたいです。
段々と泣かないようにしなきゃね・・・
ありがとうございます。



Commented by miruku91718 at 2015-08-08 00:37
チロママさんへ
こんばんは~
笑ってる私も、今の本当の私なんですが
やはり、毎日のように 泣いています。
しかも号泣なんですよ(^^;)
こんなに悲しいなんて、思ってた通りでした。
「おまえが、いなくなったら お母さん 気が狂っちゃうで~」
そんなことを、ラッキーの顔をなでなでしながら
あはは~~なぁ~んて笑ってた自分もいたのに
現実に起こるなんて、、、まだまだ先のはずだったのに
悲しくて、くやしいです。
泣くだけ泣いたら、また・・・また
また・・・なんだろ?どうなるんだろ?
あは、わかんないわ・・・
ありがとうございます。



Commented by miruku91718 at 2015-08-08 00:43
らいぐーさんへ
こんばんは~
そういうもの・・・なの?そっかぁ・・・供養なのね。
うんうん、供養だもの!って思えればいいのだけれど
なかなか、前に進めなくてね・・・
ラッキーは幸せやったよ。って、旦那に言われても
そういうの、感じてるのかな?犬って?とか
クソ真面目に考えてしまったりしてる(^^;)
うんうん、ブログはね・・・
自分のブログだから好きなようにしたらいいんだよね。
ありがとうございます。

by rakki_618 | 2015-08-07 01:41 | ラッキーのこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618