1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

熊本の幼馴染みからスイカが送られてきた!

熊本へ嫁いだ幼馴染みから、スイカが送られてきた(^^)



「何か、ほしいものある?」

そう聞いてくれた時

「何にも、いらんよ~!  あ・・・!そうや!」

「ん?」

「熊本って、スイカがすごく美味しいって有名やから 
 一回 熊本のスイカ食べたいわぁ~」

そう言ったのは、だいぶ前。 そのことを忘れていた・・・

で、2~3日前 ほんとうに急にそのことを思い出した! 
そう言えば・・・スイカ・・・

あの子にスイカ欲しいって言ったのに!
え?来年と間違えてるんちゃうんか~?

そう思ったから 

スイカ、まだかぁ~~? いつになるんな?

そんなラインを送ろうと思ってたら(あはははー)

彼女から、電話がかかってきた!

「今日さ~道の駅に行ったら スイカあったから 送ったでー」

「ええ、そうなん?やったぁ~! 

いったいスイカいつやねん?ってラインしようと思ってた」

「あははは~ 30日に届くらしいよ」

「やった~~!ありがとう!」



30日は明日だけど、今日29日のうちにスイカが届いた。はや!
タブレットもカメラもお店に置いてきたので携帯でパチリ!
c0211824_1951218.jpg
c0211824_19511548.jpg



あっというまに半分の半分ひとりで食べたで~(^^)
あ~~美味しかった~~!ごちそうさま~~~♪
by miruku91718 | 2015-07-29 22:43 | その他のこと | Comments(6)





Commented by アマリリス at 2015-07-30 16:50 x
こんにちは
幼馴染さんからの届いたスイカ美味しそうね。
今年は大珠のスイカ食べてません
毎度小玉のスイカばかりで、食べたい物を送ってもらうのは嬉しいですね。



Commented by らいぐー at 2015-07-30 22:35 x
こんばんは~~

みずみずしいすいかですね~♪
甘そう~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
お友達(幼馴染さん)と、何かでつながってるのかしらね?
思い出したら連絡があるって~
(*´ー`*人*´ー`*)

これらかも仲良く縁をつないでいってくださいね~



Commented by tstthome at 2015-07-30 23:12
こんばんは。
熊本って美味しいスイカで有名なの? 知らなかった・・
幼馴染って家族のように気兼ねがなくて、嬉しい存在ですね。

それにしても、大きなスイカ、4分の一もひとりで食べちゃったの?!
豪快でいいわぁ~^^ 暑さには、スイカ!だものね。
最近小玉スイカしか買わない我が家、たまには大玉を買ってこようかな♪



Commented by miruku91718 at 2015-07-30 23:35
アマリリスさんへ
こんばんは~
スイカ、美味しかったですよ~(^^)
なぜかしら・・・この夏は、スイカをよく食べたくなります。
今日も、買って食べたんです。
幼馴染みに送ってもらったのは家にあるので
お店で食べたくなったので買ったのです(^^;)
家に帰ったら、また 食べるぞ~~!



Commented by miruku91718 at 2015-07-30 23:39
らいぐーさんへ
こんばんは~
みずみずしかったで~(^^)
シャキシャキして、美味しかったです^^
いやぁ・・・幼馴染みとはラインやってますので
けっこう、連絡とりあってるんです。
けど、ここ何日かは あいてたので・・・
あ!って、思い出した日に電話があってびっくり(@。@)
スイカ、まだかぁ~?ってラインするつもりでした。あはは



Commented by miruku91718 at 2015-07-30 23:42
tstthomeさんへ
こんばんは~
そうなんです!!それそれ~!!
熊本って、別にスイカが美味しいと
有名じゃないかも知れません(^^;)
私が勝手に思ってるだけなんでしょうかね^^?
水前寺清子さんが誰かにスイカを送るって話を
私が勝手に、熊本のスイカはうまい!と
思い込んでるだけなのかもしれません(><)
わたし、タネも平気でたべま~~~す♪えへ

by rakki_618 | 2015-07-29 22:43 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618