1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

郷ひろみさんのコンサート

特別にファンでもないけれど
郷ひろみさんのヒット曲には大好きな歌がいっぱいある。
なので、旦那とコンサートに行こうと思ってチケットを買ったのは
もう、何ヶ月も前のこと。

あ~~(><) やっちまったんです。
旦那は7月26日(日)が、お休みだったのに
7月25日(土)のチケットを購入してしまった。。。
売切れたらイヤなので あわてて 26日分も購入。
で、、、25日分が余ってしまった(^^;)
オークションにも出品したけど、すぐに取り下げて
昔からのパソコン仲間と行くことにした。
家から、あまり出ない彼女なので、たまには外に出ようとお誘いした。
「いいよ~」の、返事をもらえたので一緒に行って来た。

んっと、コンサートの前に喫茶店に入って おしゃべり~
フレンチトーストを二人で食べながら・・・



「会うのん、1年半ぶりくらいかなぁ?」

「え?そんなもん?」

「みるくちゃんのブログ、お気に入りに入れてるよ~」

「え?いつのよ?」

「え?前の・・・」

「え、え~~そんなん、もう終わってるんちゃう?」

「うそ~ あんまり見てないけど まだあると思うで」

「え?じゃ 今のん?かなぁ? 
 じゃ、インスリンのことも知ってるかな?」

「え?インスリン?」

「あ、知らんか・・・まぁ、ええわ。
 ほな、言ってもええか 。インスリン打ってるのよ。
 そのインスリンあんまりないからフレンチトースト少しだけ食べる~」

「え?インスリンって?」

「あーーーん、インスリンにしてん。
 もう、これ 説明するのがね~(^^;)長いぞ(^^;)
 まぁ、私の笑顔の元やからインスリンでも大丈夫やからね(^^)」

「そうなん?」

「うんうん、大丈夫。そやけど インスリンあと少しだけやから
 フレンチトーストちょっとでええわ」

「わかったぁ~」

c0211824_3204843.jpg


あ~美味しかった(^^)



それからコンサート会場へ。
c0211824_32658100.jpg
c0211824_3271220.jpg


コンサートが終わり、二人で歩きながら

「よかったね~~!」

「うん、みるくちゃん 私 感動して涙でてきたわ~。
 今日、来てよかったわ~」

彼女と食事して別れました。
久しぶりに会って、いっぱい話して大笑いして・・・
ほんま、楽しかった~。また、会おうね!!




2日目、26日(日)のコンサート  旦那と行って来ました。
c0211824_3291127.jpg
c0211824_3292272.jpg



私達夫婦は、みんなと一緒にノリノリになるっていうのが 
ちょっと苦手。恥ずかしいんです(^^;)

だけど・・・


「あんた!!最後くらいは 立ってノルデ~~~~!!」

「(@。@)わ、わ、わかったーー」


♪ ちゃん、ちゃちゃん、ちゃちゃ~~んちゃん!
♪ ちゃん、ちゃちゃん、ちゃちゃ~~んちゃん!


どうでもいいけど  GO!
帰るのいるの~~  GO!
夜明けだよ~    GO!


ノリの悪い旦那の手を私が振り上げて~~!GO~!


あ~~楽しかった!
燃えた~~!
郷ひろみさん、パワフル!!
すごく、よかった~~~!!

こういう明るくなれるコンサートに、また行きたい!!

旦那さん、楽しんでもらえたかな?

(@。@;) お、お、おらですか~?

はい・・・と、言うしかないよね(^^)



ひろみ郷、さんきゅ~~~!
by miruku91718 | 2015-07-27 13:40 | その他のこと | Comments(8)





Commented by アマリリス at 2015-07-27 16:51 x
こんにちは
二日続けてコンサート 夫が聞いたら羨ましがるわね。
私を誘っても行きたがらないからね。
誘った彼女さんも喜んでくれて良かったですね。
私もノリノリ苦手で、千春のコンサートの時は一人座って沈んでました そのほうが変だよね ご主人頑張ったわね でも楽しかっただろうな~(^^)ノ


Commented by miruku91718 at 2015-07-27 20:09
アマリリスさんへ
こんばんは~
郷ひろみさん、ほんと よかったです~♪
そそ、誘った彼女は ずっと家にいるらしいので
ずいぶんと、楽しんでくれてたようで よかったです。
みんなが立つので・・・立てない私は
ちょっと恥ずかしいですね~。

コンサートで笑ったり、家で泣いたり・・・
激しい生活、送ってます~(^^)


Commented by イナ at 2015-07-27 21:49 x
ひろみGO!良かったね・・・羨ましいですよ!
妻に今度ジュリーのコンサート行くに 即座興味がない・
寂しい気持ちですよね。

まあ趣味志向が違いますから・仕方ありませんが?
旦那さんも満足みたいで 良かったですね。


Commented by tstthome at 2015-07-27 22:05
こんばんは。
郷ひろみ かぁ~~ 確か我らが中学生の頃、デビューしたのよね懐かしい。 
今も活躍されているって、すごいことですね。
二日続けてのライブ みるくちゃん若~い♪
お友達も、だんな様も、みんなノリノリで?楽しめて最高でしたね!
そんな時間が、明日への力だもの~(^^)v


Commented by miruku91718 at 2015-07-27 23:37
イナさんへ
こんばんは~
ひろみGO! よかったですよ~♪
ほんと、パワフルで魅せてもらえましたよ(^^)
奥さん、演歌の方がお好きなのでは?
あれ?この前、楽しまれたんじゃなかったですか?

旦那、ジュリーの大ファンなんですが
昔のヒット曲を歌ってくれないので
もう行きたくない・・・って、言ってます(><)


Commented by hacoron at 2015-07-27 23:37
こんばんは~!
二日続けて来てくれるなんて
きっとヒロミは めっちゃファンやと思ってくれてるよ(^^)v
せっかく行ったんだし ノリノリで観ないとね♫
楽しめて良かったです(^^)
ちなみに私はヒデキファンです(あはは)


Commented by miruku91718 at 2015-07-27 23:42
tstthomeさんへ
こんばんは~
そっかぁ~中学生だったかなぁ?
私は野口五郎さんのファンでした。
「青いリンゴ」や「君が美しすぎて」や・・・
あ~~!! なっつかしい~!
こんな楽しいこと、やってるけど
今日は、なんだか意味もなく凹んで。。。
まぁ、こんな繰り返しで・・・すね。
まだまだ、楽しいこと するぞ~~!


Commented by miruku91718 at 2015-07-27 23:48
hacoron さんへ
こんばんは~
それがね・・・3階の後ろの方の席だから
ひろみ郷~~さんからは、全然 見えないので
2回も行ったの、知らないよ^^あはは
え?ヒデキファンだったんだぁ~!
私は、野口五郎さんです(^^)えへへ。

我が家のワンコのこと、最近知ってくれて
優しいメッセージ、ありがとうございましたm(。。)m

by rakki_618 | 2015-07-27 13:40 | お出かけ、旅行 | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618