1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして!

はじめまして。 (以前のブログはこちらです)

大阪で生まれ育って58年。
一つ年下の旦那さんと男の子二人の4人家族です。

旦那とは今年の9月で結婚35周年になります。
優しく穏やかな旦那は私のよき理解者です。
ケンカもしますが、これからの人生
できるだけ健康で仲良く暮らしたいと思っています。
美味しいものを食べることが大好きなので
これからも生きている限りは、美味しいものを食べ
色んな物を見て、聞いて、味わって
いっぱい笑い、感動し、はずんではずんで
これから先の人生も、悔いのないよう
一日、一日を生きていきたいと心底思っています。

旦那はタクシーの運転手で
私は年中売れないシフォンケーキ屋です。
よろしく、お願いします~ m(。。)m
by miruku91718 | 2015-07-24 04:19 | はじめまして | Comments(8)





Commented at 2015-07-24 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


Commented by アマリリス at 2015-07-24 17:23 x
新たなブログの開設ですね。
また色々な楽しい出来事 食べ歩きなど楽しみにしてます。
応援してますね。


Commented by イナ at 2015-07-24 19:44 x
また・愉快な話術楽しみにしていますよ。頑張れみるく””


Commented by miruku91718 at 2015-07-24 19:48
鍵コメさんへ
こんばんは~
ブログを終わってしまうのは、やめたかったので
新しいブログで、やっていきたいと思います(^^)
これからは愛犬の話は出てこないかもしれませんが
夫婦仲良く、色んな所へ行ったり
美味しいものを食べたりしたのを
記録していきたいと思います。
毎日 暑いですが、お身体 大切に!
新しいブログで、よろしくお願いします m(。。)m


Commented by miruku91718 at 2015-07-24 19:50
アマリリスさんへ
こんばんは~
このブログで、またドタバタな毎日を
綴っていこうと思います。
でも、食べる話が ほとんどでしょうが(>。<)
よろしく、お願いします m(。。)m


Commented by miruku91718 at 2015-07-24 19:52
イナさんへ
こんばんは~えへへへ
また、よろしく お願いします m(。。)m
エレキ、練習しますよ~~ん♪


Commented by tstthome at 2015-07-24 21:20
みるくちゃん
新たな気持ちで、みるくちゃんらしい笑顔いっぱいのブログにしてください!
愉快な、そして美味しい記事を待っていま~~す♪


Commented by miruku91718 at 2015-07-25 10:02
tstthomeさんへ
こんにちは~
はい!新たな気持ちで笑顔いっぱいの・・・
そそ!言われる通りです!
毎日、できるだけ笑える生活をしていきたいので
記事も、笑えるようにしたいです~。
よろしく、お願いします m(。。)m

by rakki_618 | 2015-07-24 04:19 | はじめまして | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618