1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ラッキーにガンが見つかった。

いつも、元気なラッキー♪
c0211824_23313344.jpg




散歩も、大好き♪
c0211824_23322014.jpg
c0211824_23341523.jpg




ブログ仲間のワンちゃんがガンって聞いたのと
胸をナデナデしててガンが見つかったって話を聞いたので
ラッキーのシャンプー中、ナデナデしてたら、、、
こんなシコリが(@。@)
c0211824_2339330.jpg
c0211824_23391373.jpg




最近は動物病院に行ってなかったので
以前、お世話になってた動物病院に電話をして相談を。
ラッキーを連れて行かなくても
ラッキーの毛で検査してくれます。
その結果と色んな説明の用紙をいただきました。
c0211824_2343019.jpg
c0211824_2343870.jpg




ほんとに初期のガンらしく、手術もナシでお薬だけ。
c0211824_23444613.jpg
c0211824_23445982.jpg
c0211824_23461852.jpg




フィラリアの検査も、していただきました。
病院には行ってないけど1年中、お薬は飲ませています。
「あ、ずっと飲ませているのね。だから陰性なんだ」と、先生。
c0211824_23492126.jpg




ラッキーの食事も、また昔のように別注で作ってもらうことにしました。
昔とは、違うところですが・・・
参考までに、電話番号とか 載せておきますね~。
c0211824_23504211.jpg
c0211824_23505371.jpg




    お薬(情報水)です。
c0211824_23512310.jpg




ラッキーの病院代、案外お安いです(^^)
c0211824_2352334.jpg




あんな、大きなシコリあるのに早期発見らしいです。
まぁ、よかったです。
ほんと、早期発見で ホッとしました。




びっくりしたのは・・・
長男と、同じところのガンでした(^^;)
by rakki_618 | 2015-07-10 23:55 | ラッキーのこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618