健康診断に行ってきた。

7月7日(火)



旦那の会社からの健康診断(あれ、なんて言う名前だっけ?)に
行ってきた。

身長は1、6センチ伸びてた。
伸びてたって言うより、、、冬物の分厚い靴下はいてたから^^
こんな季節に冬物の靴下~ 私の服に季節感なし。

体重は・・・あ~~忘れた。 とにかく重かった。

血圧!これは、びっくり 120台の70台になってた(@。@)
運動のおかげかなぁ。

あと、今年からサービスや言うて血管年齢を測定してもらえた。
c0211824_1219778.jpg
c0211824_12191885.jpg


受診票の年齢が59歳になってたので58歳って書き直したら
「これ、来年の4月の年齢なんですよ~」って言われた^^
なんで、診断の日の年齢じゃないの?ややこしいなぁ(^^;)あはー

オプションで眼底出血してないかと心電図もやってもらった。
すべての結果は3週間後くらいらしい。


ま、以上です。

次男、なんでもすることが遅い!
お薬、もらってるのに まだ一回も飲んでないらしい。
「早く、飲みや!!早く飲みや!!」
そう言っても、、、「うん、わかってる」だってよー
ほんまに、アイツは。。。





ラッキーのことが色々とあって・・・
また、書くわー。
by rakki_618 | 2015-07-08 12:26 | その他のこと | Comments(0)
<< ラッキーにガンが見つかった。 お野菜フレンチ >>