1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

長男、久しぶりに来店。

ここんとこ
捻挫が、ひどかったので純粋なウォーキングはしてないけど
上半身を動かす運動はがんばった。
上半身を動かすだけでも 20000歩カウントするには
1時間50分くらいはかかる。
ウォーキングよりは、かなり少ない運動量だけど
動かないよりもマシだと思ってがんばっています。

 
<<6月の歩数>>
 
 1日(月) 20174    16日(火) 20392
 2日(火) 20214    17日(水) 20266
 3日(水) 21809    18日(木) 20858
 4日(木) 20119    19日(金) 25210
 5日(金) 21082    20日(土) 20090          
 6日(土) 21362    21日(日) 20474
 7日(日) 20498    22日(月) 20019
 8日(月) 20392    23日(火) 20427
 9日(火) 20460    24日(水) 23196
10日(水) 20598    25日(木) 20463
11日(木) 20805    26日(金) 20641
12日(金) 20168    27日(土) 21093
13日(土) 20242    28日(日) 20428
14日(日) 20456    29日(月) 20526
15日(月) 20301    30日(火) 25033




おっとっと~ ここまで書いたところで・・・
さっき、長男が 久しぶりに お店にやって来た。


「ふぅ~~」

ありゃま。。。
また、ため息ついてるわーー
ほっとこ、ほっとこ。
聞いたら、こっちも しんどくなる(^^;)
けど、気になる・・・

結局、ボソボソと話してきた。
仕事が、しんどくて辞めたいんだってさー
ま、そんなことやろうと思ったけどな。
なんか、理不尽なんだってさー
自分は成績がいいのに、成績がそんなに良くない人の方が
お給料がいいらしく、それが納得いかないとか言ってた。
けど、俺は金じゃないねん!俺は金より時間やねん。とか
言ってた~~
あんまり理解できなかったけど
仕事は辞めれば辞めるほどしんどくなるのもわかってる。
そうも、言ってた~。
前に仕事が決まらずにパニック障害起こしたんやから
今度はちゃんと決めてから辞めれば?
まぁ、自分の人生やから 好きなように生きればいいけど・・・
これくらいしか言えないわなぁ。。。

がんばれーーー
強い芯持ってたら生きていけるやろ・・・
by rakki_618 | 2015-07-01 22:11 | 息子のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618