1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

捻挫が、ようやくマシに。

捻挫が、やっとこさマシになった気がする。
歩くのが、少し楽チンになった(^^)
あ~~痛いところがあるとイヤやね。
このまま、ず~~っと こうなんかな?とか、不安になるし。
わかっていながらも旦那に・・・
「なぁ、言って!お願い!言って~!捻挫治るって言って~!」
こんな、わがまま言って・・・
「治るに決まってるやろ!心配するな!」
そう、慰められたり(^^;)でへへ
そんな捻挫が、ようやくマシになった~
まだまだ完璧ではないけどホッとしました(^^)

痛いところがあると、すぐに気が付くけど
治ってくると、なかなか気づかないよね~
けど、この捻挫は すごく痛かったので
毎日毎日、気にしていたから
ここんとこ、2~3日前から あれ?チトちがうぞ~~!
なんか、歩くの 楽だぞ~~!って、わかったよ~~ん。

あ~~~うれしい!!
ほんとは、すごく 痛かったんだよーーー(;。;)
治りかけてきて、うれしい~よ~~!

ま、体重が増えたから捻挫もしやすくなってるんよね。
やっぱ、体のためにも 5kgは落とさなきゃなぁ・・・
落とせる?
うーーーーん(><) つらい・・・
by rakki_618 | 2015-06-29 16:36 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618