父の日のプレゼント

ドォ~~~ン!
c0211824_20551040.jpg




父の日のプレゼント・・・
旦那が座る椅子の横の机に、これが置いていたそうです。
長男から「おとん、ギフトあるで」ってメールをもらったらしく
どこに、あるんやろ?どこに、あるんやろ?って探したらしいですが
どうも、このラーメン2袋だったようです(^^;)
あっはっは~~ ありがたいけど 笑える(^^)
長男君、ありがとうございます m(。。)m


次男からは私に電話がありました。
もちろん、旦那にもメールで「ありがとう」っぽいことを
送信してくれたようですが

「父の日のプレゼント、おとちゃんと一緒に
 また、喫茶店でモーニングでも食べる?」

「え?お母さんも一緒にご馳走になっていいのん?」

「ええよ~ ニコイチみたいなもんやん」

「はぁ・・・(^^;) まぁ・・・
 じゃ、母の日にご馳走になった喫茶店に行く?
 お母さんが決めていいならやけど」

「うん、そこでもいいし 新しいとこ開拓してもええしなぁ。
 あ、いやいや・・・その喫茶店がええんなら そこでええんやで」

「うん、絶対にそこってわけでもないけど・・・
 こっちこそ、どこでもいいよ~」



次男の、こんな気遣いのある 話し方・・・
母は好きです(^^)

もちろん!長男も優しくて好きです(^^)

二人とも、父の日に ありがとうね!
by rakki_618 | 2015-06-24 21:08 | 息子のこと | Comments(0)
<< 糖尿病の検診日でした。 涙と笑いのコロッケショー >>