1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

涙と笑いのコロッケショー

6月21日(日)



父の日でしたね~
息子達からパパさんに何かあったかな?
ちゃんとは聞いてませんが・・・
何かはプレゼントしてもらった様子^^
よかったよかった(^^)





お店のお客様たちと旦那と私の8人で
コロッケショーを観てきました。
c0211824_126274.jpg




すごい、お花です(@。@)
c0211824_1263454.jpg
c0211824_1264962.jpg
c0211824_1265552.jpg




始まる前に、腹ごしらえを。
回転寿司で、まぐろを!
c0211824_127066.jpg




コロッケショーには感動しました。
最初のお芝居は寝たり起きたりで・・・
8人中4人が同じこと言ってました(^^;)
お芝居の次のモノマネショー!!
これは、おもしろくって素晴らしかった~♪
笑って笑って笑って・・・
そしてコロッケさんが
「モノマネではなく、さだまさしさんの道化師のソネットを歌います」
そう言って、すごく真面目に歌ってくれた時
私の目からは自然とポロポロポロポロと涙があふれ・・・
前から知ってる歌なのに・・・改めて、いい歌だなぁ~って思った。


「あの歌、ユーチューブであるかのぉ?」
「いいやろ?さだまさしさんの歌。
 そやからコンサート行こうって言ったんよ」
「うん、おら嫌いやったけど ええわー」
「うんうん、いい歌うたってもらったなぁ」
「おぉ。ええわー」

旦那も感動してた。




夜は鶴橋ってところで焼肉を食べました♪
焼肉横丁とやらで仲間がお店の人と話しています。
c0211824_127633.jpg




結局は、違うお店で食べました。
いいお肉でした~~(^^)
c0211824_1271287.jpg
c0211824_1271815.jpg



こうやって、たまに感激求めて一緒に楽しみましょうね。
みなさん!もっともっと楽しもうね!!
by rakki_618 | 2015-06-23 12:40 | お出かけ、旅行 | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618