1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう、ラッキー

6月18日(木)


ラッキーの誕生日でした。9歳になりました。
そして・・・父の命日でもあります。
父が亡くなった日にラッキーが生まれてます。
生きてる時には、苦手だった父だけど
亡くなってしまった大好きな母と同じくらい
父のことも思い出します。
肩車してくれたことを一番思い出します^^
8年間くらいは寝たきりの父でしたが
ボケることなく、いつまでも頭のいい父でした。
糖尿病で失明していたので光もなく・・・
最後の方は、さびしい人生だったかな・・・
あまり病院にも行かない罰当たりな娘の私でした。
悔んでも悔やんでも、もう遅いです。。。
あーー暗い話になってもーーた。





テルファスト
この、お薬を飲ませ始めてから もうすぐ1か月。
全く、効き目なし・・・です(;。;)
春ウコンを飲ませなくなったら、、、
やっぱりひどくなった気がするなぁ・・・
もう一度、春ウコン飲ませます。
c0211824_102126.jpg
c0211824_10211332.jpg
c0211824_10212873.jpg




おめでとう、ラッキー。
人間なら52歳くらいかな?
いつまでも、かわいくていいね^^
c0211824_10214470.jpg





あんたの好きなお肉買ったよ~(^^)
c0211824_10215235.jpg




ほら!!
c0211824_1022062.jpg




だから~写真撮るから待ってってば~ m(。。)m
c0211824_1022895.jpg

この後、お肉を焼いてる間 ず~~っと吠えっぱなし!
それから、やっと お肉にありつけ・・・
美味しそうに食べてました。

もう、そんなに若くなくなったけど
お互い、健康で暮らしたいね。
おめでとう、ラッキー♡
by rakki_618 | 2015-06-19 10:38 | ラッキーのこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618