熊本に嫁いだ幼馴染みが大阪に

6月16日(火)



熊本に嫁いだ幼馴染みが大阪に帰ってきた。
お孫さんの学習発表会を楽しむために
1週間ほど大阪に帰ってきた。
昨日、再会してランチを食べた。



「食べたいものある?」
私が、そう聞くと
「何でも、いいよ~」


「私な、心残りなことあるねん」と、わたし。
「え?」
「そこに食べに行きたい」
「え、どこ?」
「ひな野さん」
「うん、いいよ」
「ケンカしてて仲直りしようと・・・
 ひな野さんで食事するつもりが駐車場で大ゲンカになって
 そのまま、ひな野さんに来てなかったから・・・
 これが、心残りやったから 今日はここで食べたい」
「うん、いいよ~」


で、ひな野さんでランチ。
c0211824_3255169.jpg
c0211824_3255934.jpg
c0211824_326516.jpg
c0211824_3261148.jpg
c0211824_3261621.jpg
c0211824_3262173.jpg
c0211824_326288.jpg
c0211824_3263573.jpg
c0211824_3264173.jpg
c0211824_3264784.jpg
c0211824_3265312.jpg

食べた、食べた~
しゃべった、しゃべった~
4時間半、話は尽きず・・・




喫茶店で、コーヒーも。
c0211824_327180.jpg




熊本の、おみやげもいただいた~♪
c0211824_3271057.jpg





ホームシックにも、なったらしいけど
段々と熊本の生活にも慣れていってるみたい(^^)


がんばれ~~!
by rakki_618 | 2015-06-17 12:00 | お出かけ、旅行 | Comments(0)
<< ほんと、クチは・・・なんとかのモト 文通相手のうさちゃん(仮名)と。 >>