1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

今年も、文通相手と。

6月14日の日曜日は
文通相手のうさちゃん(仮名)と、会う。
過去のブログを見れば 
2012年に夜行バスで東京に行って会っている。
はとバス観光をプレゼントしていただき
大好きな仲見世とか連れてってもらったね~(^^)
その次の年も会って去年も会う予定だったけど
私の長男の入院などがあり・・・
ちょっと先延ばしにしてもらったんだよね~
で、春もすぎ そろそろ落ち着いたので
また会います~~うひゃひゃ。
静岡で待ち合わせしてます。
ほんの数時間くらいしか会えないけど
お茶して、話して・・・
楽しんできたいと思います。
うさちゃんと会うのは、年一回の行事になり
私にとっては、すごくうれしい行事なんです。
中学2年生の時に文通を始めて45年くらいになるかな?
こんな、がらっぱちな私を嫌うこともなく
こんなに長い間、友達でいてくれてる うさちゃん。
いつもいつも、ありがとうございます。

日曜日は、何 食べようか~?(^^)
えへっへ~
めちゃめちゃ楽しみだよ~。

では、日曜日に静岡駅でね!
by rakki_618 | 2015-06-12 13:09 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618