あら?

6月4日(木)


先週の木曜日にドラムの練習風景の見学がてら
あるカラオケ屋さんに行って
めちゃ、歌の上手な男性に出会い
すごく楽しい時間を過ごし・・・
私が、その話をメチャメチャうれしそうにするものだから
人と交わるのを苦手な旦那が
その人の歌が聴きたいと言って
一緒に歌うま軍団のカラオケ会に昨日行ってきたんです。
旦那の他に、もう一人 私の知り合いも参加しました。


その男性は、昨日もやってこられました。

あら?
なんやろ?
歌・・・普通のうまさでした(^^;)


「おいくつなんですか?」

「え?おれ?歳は秘密やねん」

「え、え~~~そうなんですか?」


旦那が言うには70歳は超えてるんちゃうか・・・
え、え~ そんな歳かなぁ?


「自分のご主人と同じくらいの年齢とちゃうかなぁ・・・」

「え?旦那、、、年下なんですけど、、、」

「(@。@) え~~!! 失礼しました!」

「いえいえ(^^;)」


話は完全に横道にそれちゃいますが
旦那は老けて見えます(^^;)

私は若い頃から旦那を知ってるので
まぁ、年齢は重ねたけど
昔とくらべて そんなそんな老けたと思わないのですが
これは、私のひいき目でしょうかね(><)
世間の皆さまのほとんどの人が
旦那さん、かなり年上?って聞くもんなぁ(^^;)



ま、昨日も楽しかったのは楽しかったんだけど
来週は参加するかどうか まだ決めてません。
by rakki_618 | 2015-06-05 10:37 | その他のこと | Comments(0)
<< 今日は、何しよう。 内祝が届いた。 >>