1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

内祝が届いた。

熊本に嫁いだ幼馴染み
夜は9時くらいに寝るらしい。
もうすぐ、お孫さんの学習発表会があるので
一度、こちらに帰ってくるらしい。
一週間くらい、こちらにいるらしいので会う予定。
その彼女から送られていた内祝の本から選んだ品物が
送られてきた。


8月に東京に旅行するので
このホテルのディナーにしようかと迷ったのですが
はとバス見学したら、時間が合わないかもしれないなぁ~と
思ったものですから
c0211824_2256096.jpg




こちらのステーキにしました。
c0211824_2256744.jpg




そして、昨日 届きました。
美味しかったです~♪
c0211824_22561682.jpg








サボテンの花
c0211824_2325272.jpg

植物のことは、ほんと苦手(><)
このサボテン・・・鉢からはみ出そうなんですが
こういう場合は・・・植えかえるんだろうなぁ・・・?

あーーー
旦那から言われてるズボンのすそ上げ・・・
あれも、1年近くほっぽったまんまやな。。。

あーーー裁縫が苦手!! (;。;)
普通の苦手さではない、、、怖い。
お金出してもいいから、誰かにやってほしいくらい苦手。

アイロンも苦手。。。
ミシンも。。。

あーーー早食い競争オバンの部とか、ないかなぁ・・・
これは、かなり自信ある!
by rakki_618 | 2015-06-03 23:03 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618