1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

初めての野球観戦

5月31日(日)



京セラドームに野球観戦に行ってきました。

オリックス対広島

ホームランも2本出ました。
まぁまぁ、面白かったけど
一度、経験したかっただけなので
もう、満足しました(^^)
タオル(かな)を、手でクルクル回したりして
みんなで応援していますが
そういうのが恥ずかしいので小さくなっていました(^^;)
で、どちらのチームのファンでもないので燃えれないのです。
とにかく経験できて うれしかった~♪
楽しいのは、楽しかった~(^^)
c0211824_1733794.jpg
c0211824_17343100.jpg
c0211824_1734923.jpg
c0211824_1735547.jpg
c0211824_174124.jpg
c0211824_17482.jpg




野球観戦の帰りは、またまた新今宮に行って
串カツ食べてきました。
この前は、あんまり美味しくなかったので
今回は最初に行った串カツ屋さんに行きました。
c0211824_1741946.jpg




やっぱ、こちらのお店の方が美味しい~~♪
c0211824_1742568.jpg




またまた出会えたピーチ色のラピート、ハッピーライナー!
乗って帰りました(^^) 速い~~!
c0211824_1743014.jpg

by rakki_618 | 2015-06-01 17:14 | お出かけ、旅行 | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618