1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

イナさん、アマリリスさん、カラオケ仲間と

どぉ~~~ん!
c0211824_843193.jpg
c0211824_843915.jpg




昨日はイナさんアマリリスさんご夫婦が遊びに来てくださいました。
それで、こんな おみやげいただいちゃいました♪
いつも、気を使っていただきありがとうございます m(。。)m
時間も、すぐに経ってしまうほど
またまた、色々とお話しました~。
話が、いっぱいあって・・・
楽しくって、終わらないんです(^^)
おもしろかったわ~。
ほんと、楽しかったです!! ほんとうに楽しかったです~。
また、お会いしましょうね!!






それと・・・昨日 5月30日(土)
難波に出て、昔のカラオケ仲間の女性と会ってきました。
久しぶりに会って・・・
カラオケ屋さんに行ったのに歌ったのは1曲づつだけ
あとは、色々とお話いっぱいしました。
c0211824_8493490.jpg




コメダ珈琲さんでお茶して
c0211824_8494586.jpg




彼女が、お豆さんを買ってくれました。
c0211824_8504383.jpg




帰りは、またまたピーチ色のラピートに出会え・・・
乗って帰りました。
c0211824_8515172.jpg




楽しい人たちに会えて、充実した1日でしたわ~
by rakki_618 | 2015-05-31 08:54 | お出かけ、旅行 | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618