1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

テルファストで

ラッキーの手足やお腹のアレルギー
いつまでたっても、治らない。。。

病院に連れて行くのを
どうしても、、、躊躇してしまう。
以前、いただいたステロイドのお薬で
少しは、マシになるんだけど
副作用として目がショボショボする。
先生に相談すると・・・
目が見えなくなることもあります。
そう言われてから、、、なんか・・・
病院へは連れて行きたくない。
行っても出されるお薬は また同じかな?と、思うとなぁ。。。
なんとか、お薬なしでがんばってきたけど
ずっと効いていた春ウコンも最近では効きが悪い気がする。
c0211824_21571174.jpg
c0211824_21571797.jpg
c0211824_21572524.jpg




色々と調べていたのですが
この、お薬を試してみることにします。
テルファスト 犬用です。
これで、少しでもマシになってくれるといいのですが・・・
c0211824_21573719.jpg




ね!
c0211824_21574630.jpg

by rakki_618 | 2015-05-28 22:03 | ラッキーのこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618