加山雄三さんのコンサート

5月24日(日)


なら100年会館ってところで
加山雄三さんのコンサートを観てきた。
c0211824_4251865.jpg

78歳でシャンとして歌う姿。
前向きで夢を持って・・・
すごく感化されました。
45曲大熱唱♪ エレキギターも弾いてくれて・・・
ビートルズの曲やベンチャーズの曲や・・・
旦那は、大喜び!素晴らしかった~~♪




コンサートの後は、またまた新今宮のジャンジャン横町へ。
c0211824_4252598.jpg
c0211824_4253214.jpg




あまり、お安くはない お寿司屋さんへ。
あまり、美味しくなかった。。。
c0211824_4253848.jpg
c0211824_4254557.jpg
c0211824_4255035.jpg
c0211824_4255771.jpg
c0211824_426328.jpg




それから、またまた串カツ屋さんへ。
この日は、前の串カツ屋さんとは違うお店に。
店内は、超満員。
c0211824_4261068.jpg
c0211824_4261566.jpg
c0211824_4262172.jpg

お客様は少なかったけど
この前のお店の方が、美味しかったなぁ・・・


今まで経験したことのないことを
どんどん経験してみたい・・・そう思うんです。
プロレス観戦、野球観戦などなど
プロレス観戦、血、出るよ。って言われて やめました。
野球観戦、来週の日曜日は京セラドームに行ってきます(^^)
by rakki_618 | 2015-05-26 05:20 | お出かけ、旅行 | Comments(0)
<< 何か、したい。 藤はダメなのか? >>