藤はダメなのか?

c0211824_2018297.jpg
c0211824_20183934.jpg



藤の花って、きれだなぁ~って思うのにな。
ちゃんと知らずに庭に藤の木を植えたけど
「藤」は家に植えるものじゃないらしいね(^^;)
なんだか、、、縁起が悪いらしい。

藤=不治・・・??
不治を見る?
家に藤を植えると、よくないことを見る?
良くないことが起こる?

そんなような意味で
藤は家に植えない方がいいらしいってことを
昨日、初めて知った・・・

そっかぁ・・・
そう言えば!
藤を植えて半年くらいして
長男がガンになった。
あら。。。(@。@)

でも、それって、、、きっと偶然だろうし
考えてみれば藤を植える前から
ガンは、ゆっくり進行してたかも知れないし
まだ早く見つかった方かもしれないし

藤で不治を見てるんだから
もう不治を見ないんじゃないのかな^^?

そそ、ものはとりよう・・・だよね~。
なので気にしないことにした。



明日は奈良に行って
加山雄三さんのコンサート観てきます~~♪
by rakki_618 | 2015-05-23 20:36 | その他のこと | Comments(0)
<< 加山雄三さんのコンサート 義母が亡くなった >>