1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

石川さゆりさんのコンサート

5月9日(土)



演歌、あんまり歌わない私ですが
もしかしたら・・・感動するかも!と
石川さゆりさんのコンサートに行ってみました。



c0211824_9473497.jpg

歌が上手!
おしゃべりも意外とおもしろかった。
ザ・タイガースの歌も少しだけ歌ってくれて


「おら、ジュリーよりも感動した」


旦那には、よろこんでもらえました(^^)





コンサートが終わって
エビフライカレーが食べたくって食べたくって
なんでやろ?
なんで、探したらカレー屋さんがないんやろか?
探してない時には、いっぱいカレー屋さんもあるのになぁ


「もう・・・ええわ・・・エビフライカレーあきらめる」

「いや!食べてくれ!おまえ食べたいもん食べられへんかったら
 めちゃくちゃ機嫌悪くなる・・・怖い。おら一生言われる!
 頼むから食べたいもん食べてくれ!」

「え?そう?じゃ、歩くのしんどいやろうから ここで待ってて。
 探してくるわ~」

歩き疲れた旦那は難波の繁華街にへたばって
私を待ってくれてたのですが
やっと、エビフライカレーのある喫茶店を見つけた私が
旦那のところに駆け寄ろうとしたとき
警察官が旦那に話しかけようとしてたんです。
きっと、不審者っぽく見られたんでしょう(^^;)
急いで、旦那に声をかけ・・・

「カレー屋さん、あったよ!」

すると警察官が、す~~っと旦那から離れました。

あたいの大事な旦那になにすんじゃ~~!(と、心の声)

けど、疲れきった旦那は目も閉じていたので
警察官が近寄ったことすら知らないようでした(><)



食べたかったエビフライカレー!! 650円。
あら、意外と安いのね♪
c0211824_9474275.jpg




旦那は、こちら。
c0211824_9474944.jpg





せっかく難波をブラブラしてるのだし
連休で明日も休みやろ?
もっと、遊ぼうよ~~
そう言う私に・・・

「おら、疲れた。はよ、帰りたい」

え、え~~~(@。@)

ほんまに、あいそのないオッサンやわーー。
でも、お茶くらい飲もうよ~~

「じゃ、飲むか? 怖いわ。好きなもん飲んどいて」

そんなわけで難波の駅前でちょこっとね♪
c0211824_948164.jpg




連チャンでコンサートです♪
今日は、大阪城ホールで
「母に感謝のコンサート」に、行って来ます~~♪
by rakki_618 | 2015-05-10 10:04 | お出かけ、旅行 | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618