1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

スーパー喜劇「かぐや姫」

4月25日(土)

スーパー喜劇「かぐや姫」を、観てきました。
電車に乗って、終点なんば駅に着いたのに・・・
気が付くと・・・え? (@。@) あら?
電車が発車して・・・なんば駅が遠ざかっていく~~!
旦那も私も寝不足で(二人とも深夜遅くまでの仕事なもんで)
電車にゆられると、ついつい寝てしまい・・・
電車が折り返し発車してるのもわからず(><)
あ、あ~~~~!って、感じでした(><)
あわてて次の駅で降りて再びなんば駅に向かいました。
時間に余裕があって、よかったよかった(^^;)


なんば駅に着くと、この日も出会えました。
ピーチ色のラピート!
c0211824_19442990.jpg




なんば駅から松竹座までぼれぼれ歩いて7~8分。
ここは、初めてです。
c0211824_19453440.jpg




観てみたかったんです。藤山直美さんの劇。
c0211824_1946170.jpg




途中30分と25分の休憩時間がありました。
30分の休憩時間になったとき旦那が言いました。


「おまえ。。また、イビキかいてたぞ」

「え、え~~~~~(@。@;)すごいイビキ?」

「いや、そんな すごないけど・・・
 それに、そんなすごかったら おら おまえを起こすよ」

「うん・・・(><)」

休憩時間も終わり劇が始まると・・・
夢を見たんです。
まぁ・・・また、寝てたんですよね、私(--;)

で、その夢って言うのが
熱い鉄板の上に右手を置く夢だったんです。
で、右手を鉄板に置くか置かないかの時に

「ひゃ~~~~!アッチ~~!!」

そんな大声を出したと思って目が覚めたんです。
びっくりして、、、旦那に聞いたんです。

「私、大声 出した!?」

「いや・・・出てないよ」

あーーーよかった。

私の右に座ってたご婦人は
ケラケラとよく笑ってたし
途中でハンカチらしきものを出して
涙を拭いていました(多分、涙でしょう)

劇が終わったとき後ろに座ってた人は

「こんなに笑ったの、久しぶり~~!」

そう言っておられました。

私は・・・
一生懸命やっておられる役者さんには悪いけど
イマイチおもしろみがなく
笑いも白けた笑いの作り方で・・・
笑えなかったなぁ~

私の感性が、おかしいのかも知れない。

でも こういう劇を、一回 経験したかったから
観れてよかったです。
by rakki_618 | 2015-04-27 20:04 | お出かけ、旅行 | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618