1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お隣さんの、あれから。

お隣さん・・・

お隣さんのことを愚痴ってから
一回も、何かを借りにやってこなくなった(?。?)
それよか・・・おまんじゅう食べて・・・とか言って
持って来てくれたり・・・

「これ・・・あれがあれしてるけど 食べて」

え?何が、どうなってんの?
うーーーん・・・食べかけやけど。ってことやね(^^;)
あれがあれしてる・・・って(^^;)

先日は、お店に入ろうとしたとき、呼び止められて

「ママ~~! これ、今 掘ってきてん!あげる~~!」

そう言って、タケノコいただいた(^^;)
c0211824_3361437.jpg



小さい頃、春になるとタケノコ山でとれたタケノコを
一か月くらい食べさされたので
タケノコは苦手だったけど
大きくなってから食べると
美味しいですね(^^)

いただいたタケノコで
初めて「タケノコご飯」を、炊きました。
美味しかった~~~♪

お隣さん、ありがとう m(。。)m



なんか、変な気分~~~(^^;)
by rakki_618 | 2015-04-11 03:43 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618