1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

次男の車検、庭の木、ラッキー

4月7日(火)

次男が乗ってる車の車検が切れてて
切れててと言っても
「あ~~今日までやった~~!」
そうわかってから2~3日の間
車を使用できない次男に旦那はさんざん振り回され
色んな手続きのために 市役所行ったり、農協行ったり・・・
私も次男の買い物に付き合わされたり。。。と
私たち夫婦に、けっこうな迷惑をかけたから
ランチをご馳走すると言ってくれたので
私の好きな十色さんでご馳走になりました。
私たちへの誕生日プレゼントの食事は
また別の日にって言ってくれたけど
もう、このランチでいいからね~って言いました。
c0211824_9372182.jpg
c0211824_9372779.jpg
c0211824_9373310.jpg
c0211824_9374059.jpg
c0211824_9374614.jpg
美味しかった~♪ ごちそうさま!
車検も無事 受けたみたいです(^^;)よかった。





庭の藤・・・もうダメなのかな?とか思ってたけど
元気に芽吹いてくれました!
c0211824_942490.jpg
c0211824_9421056.jpg
c0211824_9421862.jpg




きんもくせいも1年前はこんな状態でしたが
c0211824_94387.jpg



こんなにイキイキしてくれてます。
c0211824_943436.jpg
c0211824_9435041.jpg




今度泉南の梶本さん宅に行って
藤を見せてもらってきます。
何年か前に一人で行って感動したんです。
また今年行ってきます~♪



ラッキーも元気です(^^)
アレルギーは相変わらずで、、、かわいそ。。。(;。;)
c0211824_9513643.jpg
c0211824_9514285.jpg

by rakki_618 | 2015-04-08 09:51 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618