映画と漫才を。

4月5日(日)
漫才を観てきました。
4月12日(日)に、予定してた映画も観てきました。


難波駅に着くとピーチ色のラピートに会えました!
c0211824_2363279.jpg
c0211824_2372520.jpg
c0211824_2373898.jpg



阪急十三の第七藝術劇場ってところで

徘徊 ママリン87歳の夏っていう映画を観てきました。


面白かった・・・と言うのは語弊があるかも知れませんが
でも、正直な感想は・・・笑えておもしろかったんです。
遠い場所だったけど観に行ってよかったです。

午前中に映画を観て
夜からは漫才を観ました。
c0211824_2375582.jpg

c0211824_238632.jpg
c0211824_2381324.jpg

「大阪漫才 春の陣」ってのです。
秋には秋の陣ってのもあるらしく、前売り券を買って帰りました。
あ~~ほんまにおもろかった(^^)
お笑いなんか大嫌いってお客様いるんですが
私は、信じられない~~。こんな、おもろいのになぁ~♪

何度でも行きたい。
もうすぐ、また行くけど
何度でも行きたいなぁ~。
by rakki_618 | 2015-04-07 03:03 | お出かけ、旅行 | Comments(0)
<< 次男の車検、庭の木、ラッキー ちょっと愚痴聞いて~ >>