1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

幼馴染みの友達と。

3月29日(日)
もうすぐ熊本に行ってしまう幼馴染みと食事してきました。
彼女は21年間付き合ってた彼氏と結婚します。
4月19日(日)くらいに熊本に行ってしまう予定です。
18日(土)は、私たち夫婦と一緒に4人でお別れの食事会です。
仕事を辞めた彼女は家にいて身辺整理をしたりしながら
熊本に行く準備をしています。
会えるときは、できるだけ会うようにしてます。
そんなわけで幼馴染みの彼女と串カツ食べ放題に行ってきました。
c0211824_033886.jpg
c0211824_0331431.jpg

c0211824_0332118.jpg




串カツ食べた後、ぶらぶらして喫茶店へ。
c0211824_0332770.jpg




夜まで遊んで、違う友達と合流。
幼馴染みと、その友達とは初対面だったんだけど
仲良く、いっぱ~~い話せて・・・
話が盛り上がり、楽しすぎて~
びっくりドンキーさんで、閉店間際までいました(@。@)
c0211824_0333450.jpg
c0211824_0333978.jpg




「私のこと、たまに思い出してね」と
自分で作ったと言うプリザーブドフラワーをいただきました。
c0211824_0334623.jpg
c0211824_0335133.jpg
c0211824_0335856.jpg
c0211824_034419.jpg
上手に作ってくれたなぁ~♪
ありがとう・・・
大阪にいるのは、もう少しの時間しか残ってないけど
会えるときには会って食事とかする予定です。
by rakki_618 | 2015-03-31 10:02 | お出かけ、旅行 | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618