1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

八神純子さんのコンサートへ

3月28日(土)
八神純子さんのコンサートに行ってきた。
c0211824_428231.jpg
c0211824_4291170.jpg




私の知らない歌もいっぱい歌ってくれていた。
知らない歌だと、あんまり乗れないけれど
歌がうまいのでウットリなった~♪
声もよく出て、よくのびて・・・
とても気持ちがよかったし、感動した。
知ってる歌も何曲か歌ってもらえた。

〇思い出は美しすぎて
〇想い出のスクリーン
〇ずいろの雨
〇パープルタウン
〇ポーラー・スター

これだけだったけれど
若い頃、よく聴かせてもらった歌だったので
すごく、感動したなぁ・・・

「チョコと私」

この歌、聴かせてもらったのは初めてだったけど
八神純子さんの亡くなった愛犬のことを思って作ったって
言われてたかな? 詳しくは忘れちゃったけど(><)
みんなのうた?だっけかな?
その番組で流れたらしいんだけれど
その番組の時、番組に流れる絵を
ご自分の愛犬に似せて書いてもらったとか・・・
そのような話をされたあと
その時の絵をバックに歌ってくれたんだけど
それが、すごく感動的で
私の目から自然と涙があふれて・・・


「今の歌・・・知らない歌やったけど
 すごい感動したわ・・・泣けた」

「おまえも、やられたんか?
 おらも、やられたわ~ 感動したわ~泣けたわ~」

涙が嫌いな旦那も自分が涙もろくなっちゃったね(^^;)

あ~~~ すごく、いいコンサートでした♪



これからの予定は、こんな感じで。

4月 5日(日)   まんざい
4月12日(日)   映画「徘徊」
4月16日(木)   まんざい
4月25日(土)   藤山直美さんの喜劇

5月 9日(土)   石川さゆりさんのコンサート
5月10日(日)   母に感謝のコンサート
5月24日(日)   加山雄三さんのコンサート
by rakki_618 | 2015-03-29 05:24 | お出かけ、旅行 | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618