1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ランチとボウリング

3月21日(土)


この彼女にお礼のランチを旦那がご馳走し
その後、ボウリングに行って来ました。

いただいたDVDは、こちら!
きれいに作ってくれてます(^^) 11枚あります。
ありがとうね。
c0211824_10541451.jpg



私は、知らないのですが
この彼女・・・ちみるちゃん(仮名)と旦那は
子連れ狼のことでは話が盛り上がるのです。
なんでも、子役の西川君って役者さんが
大きくなってから殺人事件をおこし
その人が出てた時の子連れ狼の放送はできなくなったそうです。
だけど、その西川君って人も刑務所から出てきたらしく
また、その人が子役をしていた時の子連れ狼が
放送できるようになったらしく
そのことで、ちみるちゃんが旦那に

「パパ!西川君 出てきたよ!
 また、あの時の子連れ狼がテレビでやるよ!」

「え~~そうなん?」

「うん、多チャンネルのほうやけど」

「うち、それないわ・・・」

そんなこんなで親切にこんなDVDを作ってくれたのです。

「今日、電車に乗ったら 若い子が言うてるねん!」

「え?なんて?」

「子連れ狼するよ~~子連れ狼するよ~~!って」

「(?。?) あ・・・そう?」

で、次の時は

「今日、電車に乗ったら 子連れ狼するよ~~って
 おじさんが盛り上がってるねん!」

「(?。?) あ・・・そう?」

で、次の時には

「今日、電車に乗ったら 子連れ狼するよ~~って
 おばちゃん連中が騒いでるねん!」

「・・・(?。?) あ・・・そう?」



若い子からおばちゃんまで登場人物が変化する・・・
自分が言ったことを覚えてないのか?
言葉に魂がないのでフラフラとぼやけていくのか?
いいかげんな気持ちでウソを平気で言うのか?
さも、それが本当だと錯覚してしまうのか?
ほんとのところは知らないけど
今時、子連れ狼の話をしてる人がいるのかなぁ?とも思うけど

突っ込みません。


それでも、旦那にとっては こんな素敵なDVDをいただいたら
何か、お礼をせずには おれなかったんでしょう。

ちみるちゃんと旦那と私の3人と
もう一人、私も行きたい~って言ってくれた友達がいたので
4人でランチした後 ちみるちゃんの希望のボウリングをしてきました。


ランチは、落ち着いた感じのつろぎさんで。

c0211824_1185755.jpg
c0211824_119315.jpg
c0211824_119974.jpg
c0211824_1191636.jpg



その後、ボウリング3ゲームしました。


旦那の結果は・・・142点、109点、156点でした。
c0211824_11102879.jpg




私の結果は・・・145点、106点、149点でした。
c0211824_11103992.jpg




昨日のちみるちゃんは、ほんと普通の人で
とても、可愛かったです。
あんな ちみるちゃんなら
またランチやボウリングも楽しめるのになぁ~




旦那さん、私にまで ご馳走様でした。
by rakki_618 | 2015-03-22 11:14 | お出かけ、旅行 | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618