もうすぐ、石垣島へ

まだ、少し寒いけど
色んな事が春ですね~(^^)



3月16日(月)~3月19日(木)
石垣島に行ってきます。

旦那が
「おら、沖縄 えかったわ~」
って、何度か言ったからです。
自分から行きたいとは言わないけど
行こうと言えば、うんと言いましたので
行くことにしました!

去年の11月にピーチの飛行機チケット買ったのですが
その時は、往復の飛行機チケットが
2人分で38000円くらいでしたが
今だと、90000円以上になってます(@。@)
ホテル代金も高くなってます(@。@)
まぁ、早く申し込んでおいてよかったのかな(^^)
16日からの沖縄のお天気も晴れで暖かいらしいです。

どんなんかな・・・
タブレット持参するので
タブレットからのブログ更新にも挑戦してみたいなぁ・・・


あと4つ寝たら、石垣島です~♪
by rakki_618 | 2015-03-12 17:56 | その他のこと | Comments(0)
<< 子連れ狼のDVD けったいな人。 >>