すてきな女性との出会い

2月12日(木)
ある喫茶店で親しくなった女性と食事に行ってきました。



ここは、ほんと~~~に美味しい~♪
何度でも行きたい! 日根野の十色さん。
ランチは1種類しかなく 2160円。
お料理は、もっとあるけど 2つだけ載せます。
c0211824_8573339.jpg
c0211824_8574541.jpg




ある喫茶店で、ひとり お茶してる女性に出会いました。
雰囲気が、すごくいい感じで・・・
話しかけたかったけど、変な人と思われそうなのでやめました。
喫茶店のママさんと世間話をしてる私に対して
「ほほほほ、この方 おもしろい方ね~」
そう言って笑われましたので
お!チャンス!と、ばかりに
私の方から色々と話しかけていって
話が盛り上がり・・・今度、食事しましょうよ!
そんな話になり・・・ランチに行ってきました。

10年前に今の旦那さん(63歳で、5歳年下らしいです)と、結婚され
旦那さまが、この2月6日から会社をはじめられたそうです。

そんな話や私のつまらない話などを話しながら
楽しい食事会となりました。
そのあと、カラオケに行く予定でしたが
旦那さまの会社のことで早く帰らなきゃいけなくなって
カラオケは行けませんでした・・・






「最初に言っておきますね~ 私〇〇教なの」

「え、え~~~  わ! (@。@)
 最初に言っておきますね・・・
 私、新興宗教 大嫌いなんです。特に、その宗教」

「あら!おおほほほ~」

「そんなの関係なく付き合えたら うれしいです」

「そうよね~」

「宗教の話をすると、ず~~っと平行線になると思うので
 しないことにしましょう!」

「そう?」

「はい。そう思います。やれる人はがんばればいいと思います」

「あら~ おほほほ」



とっても感じがよくて
また、お会いしたいのになぁ~
忙しいのかな?
連絡ないし・・・
こっちからしてもいいのかな?
宗教の話でイヤになったのかな?
まぁ・・・それなら、それだけの縁だったんだよね・・・
でも、そんな そっけない人には感じなかったしなぁ・・・
またお会いしたいなぁ~

そう思いながら暮らしています(^^)
by rakki_618 | 2015-02-20 10:28 | お出かけ、旅行 | Comments(0)
<< 誕生日 友達とランチの後でショックなこ... >>