1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

うぐいすパン、作りました。

うぐいすパン、作りました。



こちらは、皮なしのえんどう豆餡で。
c0211824_9213493.jpg
c0211824_9214048.jpg





こちらは、皮ありのえんどう豆餡で。
c0211824_922071.jpg
c0211824_9221033.jpg
c0211824_9221715.jpg





こんだけ~~焼きました。
c0211824_922236.jpg




旦那の感想は・・・

「おぉ。いけるいける。うまいうまい。
 やっぱ皮ありの豆やった気がする。
 昔のことやから、はっきり覚えてないけど
 皮ありの豆の方が昔を思い出す~」でした。


まぁ・・・こんなに一生懸命作った私に
(一生懸命、作ったことは知らないでしょうが)
<美味しくない>・・・って言えないよね(^^;)あはは


私の感想は・・・
もう少し、餡を入れた方がよかったかな・・・
それと、パン生地のレシピが 
とてもいいレシピをネットで引き当てたので
美味しいパン生地でした。


また作りたくなった時のために載せておこう~~っと。
うぐいすパンのレシピこちらの方、ありがとうございます!



新年会で酒癖の悪かった人は・・・
私以外の人にも 散々 ボロッカスに言われ
めちゃ反省していました。
でもまぁ・・・飲みすぎたら また一緒かな。って思うので
私達の方が何か変化させていくことに決めました。

飲みすぎてない時は
これでもか?ってくらい 良い人なのになぁ・・・
非常~~~~~~に、もったいないデス。

でも、これからも 遊ぼうね!
by rakki_618 | 2015-02-18 09:37 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618