1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

新年会

c0211824_1413072.jpg



2月14日(土)18:00~2月15日(日)7:00

7人で新年会でした。
男性3人、女性4人。
女性4人は最初から参加。
男性1人は1時間ほど遅れて参加。
男性1人は仕事が終わってからの2時間遅れで参加。
男性1人は仕事が終わってからの7時間遅れで参加。

男性1人は足の捻挫が痛くて・・・途中で帰られました。
あとの6人は朝まで歌いましたが
3人くらいは寝てました。
仕方ないよね・・・すごい、しんどかったと思う。

朝の7時まで歌ったあと喫茶店に行って
モーニングセットを食べました。



けっこう、酔ってたから知らんと思うけど
つ~~か、覚えてないと思うけど

あなた!そこのあなた!!
酔って、、、また 悪態ついてましたよ!
ほんま、酒癖 わるいね・・・
自分が気に入らないと
顔を斜めにむけて「ぷん!」と、言うけど・・・
もう54歳にもなるオッサンなんやからさ~
可愛いとか、ないで。
ええかげん進歩しいや。
あーーー酒癖わる!

どんなんやったか言うたろか?

喫茶店で自分が言ったモーニングセットの
サンドイッチのパンが焼けてないからと・・・
ホットサンドってなってるのに普通のサンドイッチやって
文句をタラタラ言ったあと
他の人の注文したモーニングがまだ来ないもんやから
「遅いなぁ~ 2年こらいかかるもん注文したん?」
そう大きな声で言ってたけどさー
私、あの喫茶店にはちょこちょこ行くし
ママさんにマル聞こえな大きな声言うから、、、
もぉ~~~!って思ったわ。
その後、そのサンドイッチを
「こんなもん、食べへん!」って言って
みんなが「美味しそうやで食べなよ」って言っても
「ふん!こんなもん、食べへん」って言って
「じゃ、お持ち帰りにしてもらう?」ってみなが気を使っても
「こんなもん、持って帰っても食べへん!いらん!絶対に食うか!」
そんな暴言を吐き、、、
それでもママさんがパックに詰めてくれて・・・
「いらん!こんなもん食べへん!」って言ってたけど
結局、会計して帰るときには
そのお持ち帰りのサンドイッチがどこにあるのか探してて
それで、ちゃんと持って帰りはりましたよ~~~!!
あんた・・・あれ、帰ってから食べたんやろ?
あ~~~酒癖わる!!
今の今まで、そこいらの居酒屋さんで
首根っこつかまれて殴られたりしたことないの?
そんな悪態ついてたら
何度もお酒で怪我してるハズやで…
それとも相手選んでやってんか?
んじゃ、酔ってないんやろ?
酔ってるフリしてるんか?
ほんまに酔ってんか??


さ、け、ぐ、せ、
わ、る、す、ぎ~~~~



今度から罰金とる!


でな・・・こんなこと言うと
じゃ、俺はもう参加せえへんよ!とか言って
すねるんよね~~

すねても罰金とるで。

でな・・・こんなこと言うと

おぉ、なんぼでも とれや!とか言って
開き直るんよね~

開き直っても罰金とるで!!

よ~おぼえとけ!

あ・・・!
酒癖悪いアンタの印象が強くって、、、
新年会が楽しいことを忘れてました^^

みなでワイワイ楽しかったです(^-^)
by rakki_618 | 2015-02-16 14:22 | お出かけ、旅行 | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618