1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

バレンタイン、チョコレートケーキを。

バレンタイン
今年は、チョコレートケーキを注文しておいた。
c0211824_129195.jpg



シフォンケーキ屋やっていますが
こういう高度なケーキは作れません(><)
ちょっと、いただきましたが
美味し~~~かった♪

旦那、息子2人
そして、いつもお世話になってるお客様に
このケーキを渡しました(^^)



今日は仲の良いお客様たちと新年会です(^^)
夕方6時から翌朝7時まで
13時間も、持ち込み自由なカラオケボックスで
新年会です~(^^)
旦那は、朝の5時ころまで仕事なので・・・
早く終わることができれば・・・参加です。




空咳が、止まらない。。。
これは風邪ではないなぁ~と
ここ3~4日前から思っています。
そんなことを、心のどこかで考えていたせいか・・・

「肺がんです」と、告知される夢を見た。

夢の中で
「私、肺がんやって・・・」
そう、旦那に言ったら
夢の中の旦那はへらへらと笑ってるだけ・・・
そんな旦那を冷たいとも思わず
一緒に笑ってた私。
肺がんって言われてるのに
「お願いです!お願いです!乳房は取らないでください!」
そう、お医者様にお願いしてた私。


あ~今度の糖尿病の検診の時
この空咳が続いていたら
先生に診てもらおう~~っと。
長すぎるもんなぁ・・・セキが。

もう、体も段々とポンコツになっていくなぁ。。。
運動が大の得意だった自分なのに
ラッキーを散歩させてて
公園のすごく低い鎖のところをまたげなくって。。。
びっくりしたわ(@。@;)
普段、歩いてても 足が上がってないので
少しの段差で、すぐ つまずく・・・(;。;)
駅の階段では ハァハァ~~ 言い過ぎ。。。
あ~~~~~老いを感じる。
そんな年とった私なのに、、、
SEKAI NO OWARIさんのスターライトパレードが好きで
絶対に歌いたい♪ そう思って・・・
そうやなぁ・・・もう何百回って聴いてるのに
まったく覚えられず。。。
でも、昨日カラオケで歌ってみようとがんばってみた。

あ、か、ん、わ。。。

まったく歌えなかった。
でも絶対に覚えて歌いたい!!
がんばる~~~!
by rakki_618 | 2015-02-14 12:35 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618