1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ジュリーコンサート、リベンジしたい。

心に思うことや感じることは
いっぱいあったのですが
「たくさん書く」
って気持ちにはなれず。。。
今日になってしまってる(><)

悲しい出来事は、世界で毎日あるけど・・・
私が毎日 
笑ったり・・・
私が毎日 
普通に生きることは仕方ないんです・・・ね。






麻雀に行ったこと
このことも書いておきたかったけど
さっき、こんな記事を見つけ・・・
ジュリーのコンサートの記事です。
お客様に暴言を吐いたってことは
え?そうなんや・・・って感じなんですが
歌ってくれる歌は
今回のコンサートは、どこでも同じだったみたいで・・・
そして、私のように感じたお客様もいたようで・・・
ジュリーコンサート




そう言えば・・・
ジュリーはコンサートで政治の話をよくしてたなぁ~
政治家にでもなるのかな?と、思ってしまった。
もしも、そうなら えらいこっちゃ!!
歌手でいてくれる間に!
(ジュリーは政治家になるなんて言ってませんが^^)
どうしても旦那に昔のジュリーの歌を聴かせてやるぞ!!
絶対に聴かせてやりたい!!
私の挑戦は、まだまだ続く・・・



次回は麻雀に行ってきた感想を書きます。
by rakki_618 | 2015-01-26 18:36 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618