1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

麻雀を、しよう。

手を動かし、頭を使うために
麻雀をすることにした。

賭けない、
お酒を、飲まない、
タバコを、吸わない。

そんな麻雀サークルを見つけた!
女性だけの日もあるんですが
今は、女性デーは満員らしい。
なので、男性も一緒の日に
一度、見学がてら 参加してみることにした。

旦那に言ったら
そこのサークルのことを
色んな人に聞いて調べてくれて
会社の帰りに、そのところまで行って
どんな感じか、見て来てくれたらしい。

「まぁ、色んな人に聞いてみたけど
 健全らしいわ。
 売り飛ばされる心配も、なさそうやど」

「へっへっへーー
 (^^;)もう何もかもが売れませんよ^^」

「まぁ、楽しんでこいよ」

「うん、一回行ってみてイマイチやったら
 すぐに、やめるわ~」

「おぉ。そーせー(そうしなさい)」


てなわけで、麻雀に行ってきます~♪
by rakki_618 | 2015-01-18 06:34 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618