1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ジュリーさん、今度こそ よろしく!

1月16日(金)

ジュリーのコンサートに行ってきました。
大阪フェスティバルホールです。
c0211824_20491767.jpg
c0211824_20492510.jpg
c0211824_20493313.jpg



4年前の悪夢、ふたたび。。。でした(;。;)


なんでよ~~~!!
前にも書いたけど
ジュリーはソロになってからでも
ジュリーファンではない私でも
知ってる歌は、これだけもある!

〇勝手にしやがれ
〇危険なふたり
〇君をのせて
〇サムライ
〇ストリッパー
〇立ちどまるな ふりむくな
〇ダーリング
〇追憶
〇時の過ぎゆくままに
〇憎みきれないろくでなし
〇ヤマトより愛をこめて
〇許されない愛
〇6番目のユ・ウ・ウ・ツ
〇LOVE(抱きしめたい)
〇OH!(ギャル)
〇TOKIO
〇あなただけでいい
〇あなたへの愛
〇あなたに今夜はワインをふりかけ
〇カサブランカ ダンディ
〇恋のバッドチューニング
〇コバルトの季節の中で
〇酒場でDABADA

なんで、この中から 5~6曲くらい
歌ってくれへんのやろ?
自分の思いばっかり言うのも悪いんやけど、、、
旦那を笑顔にでけへんかったやん(><)
旦那、半笑いや・・・



「今日は、知ってる歌 うたってくれるかのぉ~~」

「今日は、いけるよ!! タイトルも昭和の歌・・・
 みたいなコンサートタイトルやで!!」

「おぉ~~(@。@) それは期待できるのぉ~~!!」

「うんうん!5~6曲は知ってる歌 うたってほしいよなぁ~」

「うん、楽しみや~~」



コンサート会場に着くまで
こんな会話ばかりしてた夫婦です。

会場は3階まで超満員。
今も、ジュリーは すごい人気なんですね。


ジュリー登場!!
かなりコロコロな体形になってるけどジュリーです!

歌が始まります・・・
旦那が私の手をうれしそうに握りしめ
子供のように、はしゃいでいます!!
イントロでわかったんですね・・・

1曲目は・・・
LOVE(抱きしめたい)です!!

すごく切なそうに歌ってくれてます。
え?すでに息切れ??まさかなーー
けど、1曲目から えらく しぶい歌やなぁー


「おいおいおい!これは期待できるぞ!!
 1曲目から知ってる歌や!!
 これは、すごいことなるぞーー」

「よかったなぁ~~!!
 あんた、よかったなぁ~~~!!」

「うん(^^)
 へへ、もしかして 知ってる歌
 この1曲やったりして~~」

「あははは!まさか~~!」



え・・・?
うそやろ?
え、え~~~~~~~!!
うそやろ!!

ほんとうに、知ってる歌は 
(アンコール曲までは)その1曲だけでした。。。


その後、夫婦の会話はなくなり・・・
私は、、、熟睡してしまいました。
ハッと気が付き・・・旦那を見ると
旦那は、つまらなさそうな顔してます(;。;)


「何時?」

「8時くらいやのぉ・・・」

「え?もう1時間半経ったん?
 知ってる歌、うたってた?」

「おらも、寝てたけど・・・
 寝てたと言えど、聞いてた・・・
 多分、歌ってない」

「あーーーあ・・・」



そう言ってる間にアンコールの曲が始まり・・・
おぉ~~~~!!
アンコールの曲の中に!!
おぉ~~~~~~!!



6番目のユ・ウ・ウ・ツ
君をのせて


この2曲が入っていました!!
結局は知ってる歌は3曲でしたが
旦那は「前より増えた!!」と
喜んでくれましたが。。。
私としては、不完全燃焼です。


今度があるなら・・・

<<ジュリー、昔の歌をうたう>>

みたいなコンサートの時に行ってみたいと
思います・・・ほんとに、そう思います。

けど、ジュリー 話はおもしろくって
今でも、歌はメチャうまい~~♪
by rakki_618 | 2015-01-17 23:56 | お出かけ、旅行 | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618