1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ、今年も楽しもう~♪

もう4年も前になるのか・・・
それはジュリーのコンサートのこと。
この日のジュリーは旦那が知ってる歌を
1曲しか歌ってくれなかった(;。;)
旦那に喜んでもらおうと思ったのに
喜んではもらえなかったコンサート。
リベンジだぁ~~~!!
1月16日(金)大阪フェスティバルホール
行ってきます!急に決めたから・・・席は3階やけど

「今、ジュリーも太ってしまったし
 歌い出したら、前の人はスグに立つし・・・
 3階でもええやろ?歌声だけで十分やろ?」

「おぉ、ええよ。
 またジュリー観に連れてってくれるん?」

「うん。1月はジュリー
 3月は石垣島
 5月は加山雄三さん~
 ほかにも、2月はみんなで新年会!
 夕方6時から朝の7時まで盛り上がる予定!
 それから今年は結婚35周年になるから
 私としては富士山に行きたいねん。
 それも計画しています~
 思いっきり、遊ぼうな!!」

「うん、わかった。
 全部、おまかせします」


今年も、楽しみます~~♪





お客様に美味しいもの食べに連れてっていただきました。
この、かわはぎの煮付けが美味しかった~♪
ごちそうさまです m(。。)m
c0211824_1382764.jpg






1月7日(水)
長男、手術後の定期検診。
順調で問題ナシの診察だったらしく母は安心した(^^)
by rakki_618 | 2015-01-09 01:39 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618